新作&再販そらおび半幅帯♪りんごの森シリーズ!Lantana Kinowa@京都

10/12のLantana Kinowaで出品するお品のご紹介です♪

りんごの森シリーズの新作と再販です。


無題 


秋が深まり、冬の足音が近づいて。
リンゴがたわわに実るその森の
夜空の星の輝きは、
よりいっそう増すのです。 



*そらおび 半幅帯 リンゴの森の冬支度*

K3__5707.jpg


リンゴの森も冬支度をはじめます。
ゆるりとした動物たちの絵柄が可愛い半幅帯です。

K3__5714.jpg

小鳥と鹿の、可愛らしいインポートファブリックと組み合わせてみました。
鹿さんの角は枝になっとります。


K3__5710.jpg

組み合わせる生地が違うとだいぶ印象が変わりますね。
こちらはゆるポップな雰囲気の帯に仕上がりました♪



上記置き画像だと、わりとはっちゃけ気味というか散漫な印象ですが、
実際コーデに合わせて締めるとまとまりが良く、かつそれぞれの面がオールA面な感じで使えちゃう帯です♥
鹿さん、小鳥さんともに、インパクトがありつつも1トーンが前面に押し出されてるためコーデがしやすいかと思います。



コーディネイト例。

前帯パッチワーク。

K3__2935_201509211545269d4.jpg


森柄。

K3__2975.jpg


小鳥&鹿さん切り替え部分見せ。

K3__5732.jpg


鹿さん面。

K3__5759.jpg


小鳥さん面。

K3__5762.jpg


バックショット。

K3__5746.jpg


この帯、一本で5パターン楽しめる優れものです。
(切り替え部分の柄出し量の変化も加えたら6パターン)



この帯だとゆるかわすぎるわ!という方にはこちら。
程よい甘さのりんごの森の再販のそらおびはいかがでしょうか(*´ω`*)?



 *そらおび 半幅帯 リンゴの森の満天の星空*
※画像はサンプルのため、柄出しが若干異なります 。

K3__2564.jpg



昨年お出ししたリーブル・ド・イマージュ通称シック森帯よりも、今回は絵柄がほっこりした森の絵柄の生地を使用しました。

K3__2569.jpg

ゆるりとしたお家や、小鳥、きつねの絵柄が絵本のようで愛らしいです。
もう片面は満点の星空の柄。

前帯はパッチワークのアクセントが。
帯位置をずらしていただくと、プレーンな森の柄もお楽しみいただけます。

K3__2565.jpg


手先にはボタンとお花のワンポイントレースを配し程よいアクセントに。

K3__2568.jpg



コーディネイト例。

前帯パッチワーク。

K3__2935_201509211545269d4.jpg

K3__2938.jpg


森柄。

K3__2975.jpg


星空柄。

K3__2973_2015092115452917d.jpg


バックショット。

K3__2952.jpg

K3__2966.jpg


可愛いけれど、どこか甘さ控えめな、星空の森の帯。

どなたかの心にも星の灯りが灯せますように(*´ω`*)


まだまだ続きます♪♪




o0300010911818443870.gif





*********************

*Lantana Kinowa vol.5*

10月12日(祝月)  11:00~18:00
※キモノカフェ (ラストオーダー17:30)

内容:着物販売・小物販売
     ワークショップ (つまみ細工・和かざり)
    キモノCAFE


場所  1/8bldg 2F ” Utari "
(京都市中京区西ノ京職司町67-15)
アクセス→コチラ        
○*地下鉄二条城前駅 徒歩5分
○*JR二条駅 徒歩7分
○*阪急大宮駅 徒歩13分


*********************

 *糖花製作所 直参イベント*
10/12(祝) Lantana Kinowa vol.5 @京都二条城 1/8bldg 2F
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1
 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/10/09(金)22:28

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR