バージョン違い新作そらおび半幅帯♪乙女半幅帯!Lantana Kinowa@京都

10/12に迫った Lantana KinowaVol.5@京都でお出しするお品物のご紹介です♪




set-aki2006line2.gif

すき きらい すき

あのひとを想って
花でうらなう


illust-haruiro-3.jpg


*そらおび 半幅帯 こひぶみクラシカ 花うらない*

K3__5579.jpg

こひぶみクラシカの姉妹品です。

前回は「アンティークの柔らか物に似合う」をテーマに、ビビッドなターコイズブルーの生地と合わせましたが、
今回はふんわり柔らかな水色のブーケ生地と合わせ、より優しい雰囲気に仕上げてみました。


書生さんに恋しちゃったお嬢様、とうとう花占いしちゃってますw
(どうやらお話が続いてるらしいです)

淡く切なく幼い恋心をイメージした、そんな帯です。


K3__5584.jpg

両タレ先にはデリケートなチュールレースをあしらいました。
手縫いでちくちくと縫い付けてあります。

K3__5581.jpg



コーディネイト例。

ちょっとデコっぽい雰囲気もあるので、アンティークの柔らか物とも相性は◎。

K3__2648.jpg


こちらは柔らかな印象のフラワーブーケ柄。
ガーリッシュにも上品にもコーデができると思います。

K3__5589.jpg


バックショット。

K3__5607.jpg


派手さはないけれど、さり気ないふわりとした優しさと上品さのただよう帯です。
使いやすさと可愛さが共存する帯だと思います。

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)





29_20151009074900990.gif







*********************

*Lantana Kinowa vol.5*

10月12日(祝月)  11:00~18:00
※キモノカフェ (ラストオーダー17:30)

内容:着物販売・小物販売
     ワークショップ (つまみ細工・和かざり)
    キモノCAFE


場所  1/8bldg 2F ” Utari "
(京都市中京区西ノ京職司町67-15)
アクセス→コチラ        
○*地下鉄二条城前駅 徒歩5分
○*JR二条駅 徒歩7分
○*阪急大宮駅 徒歩13分


*********************

 *糖花製作所 直参イベント*
10/12(祝) Lantana Kinowa vol.5 @京都二条城 1/8bldg 2F
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1
 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/10/09(金)07:47

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR