Rui帯「FUN TIME」とCHOKOさん盛りコーデ♪

Lantana Kinowa Vol.5の出品紹介の途中ですが、ちょっと?小休止で。

先週中之島きものいちと、きものモダニズム、Afternoon kimono展にハシゴした時のコーデです♪

この日は絶対Rui帯「FUN TIME」を締めていきたくて、そして揚羽さんのパヒュームがま口もマストアイテム!だったため、こんな感じのコーデになりました。

秋っぽいカジュアルコーデ。

IMG_9545.jpg

着物:単衣お召 キモノ屋tentoさん
名古屋帯:Rui帯「FUN TIME」
がま口バッグ:紫揚羽さん パヒューム


赤いベレー帽を合わせました。
こういうコーデの時はたいていパンプスにするのですが、この日は草履に。
・・・草履の写真撮るの忘れた(´;ω;`)



バックショット。
IMG_9547.jpg


あああ、この帯、ほんっとうに色といい、Ruiさんの描かれる世界観といい、本当に素晴らしいです(ノД`)・゜・。


一目惚れして喉から手が出るほど欲しかった帯です。
早起きして東京日和でゲットいたしました。


DSCF0030s.jpg



真ん中にクッキーをもったリスさん。
シマウマさんやサイ、センザンコウという動物もいらっしゃいます。

ちょっと不思議で楽しいイメージの帯です。


前帯。
IMG_9540a.jpg



CHOKOさんのストロベリーチョコ帯揚げに、RS'sDooRのセンザンコウ帯留め。
帯留めはこの帯に合わせたくて一緒にいただいたお品です。
ベリーとセンザンコウの組み合わせが可愛い〜♪♪

かんざし根付は自作(糖花製作所/はいかる糖花)。
位置的にリスが根付の実をつついてる風にしてみました♪

三部紐はtentoさんオリジナル。
半衿はウキョウさんからいただいたドットの生地にレースをオンしたものです。

IMG_9542.jpg


大好きなものだらけのコーデになりました(*´▽`*)



お天気 晴れ
最高気温27℃、最低気温18℃、湿度60% 
襦袢:綿クレープ大うそつきスリップ(有松絞り浴衣 ゆかた屋つゆくさ
体感温度:日中は日差しが強くて暑かった。あと動くとやっぱりちょっとむわっとしますね。でも概ね快適でした♪




 *糖花製作所 直参イベント*
10/12(祝) Lantana Kinowa vol.5 @京都二条城 1/8bldg 2F
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2015/10/08(木)17:33

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR