きものバスケットVol.2お客様コーデ&オフショット♪<その2>

続きです♪
きものバスケットVol.2お客様コーデ&オフショット<その2>、行きますよ~♪♪

IMG_9143.jpg

IMG_9128.jpg



着付け教室をされている、しらいみえさん

IMG_9155.jpg

小柄でキュートなみえさん、水色の縞の着物に、随所に柔らかなオレンジの小物を散りばめて、ほっこりポップなコーデで♥
あちゃちゅむのタレ耳うさぎさんのバッグも可愛い〜♪♪

トランプ模様の博多の帯がとっても可愛くて、触発された香織さんが色違いの帯を杏さんで買われてました(*´ω`*)

みえさんははにかむレモネードの袷をお嫁にもらってくださってまして(受注生産受付時だったので、お仕立ての小柄さんサイズ♪)、みえさんのはにかむコーデ、めっちゃ楽しみです(*´▽`*)



冬桃さん

IMG_917A4.jpg

こちらはオレンジと緑がアクセントになっているお着物が、とてもほっこり可愛らしいです♪
帯留めの鶯ちゃんがお花をついばんでる風なのもキュートです~!
半衿、帯揚げが黒白なところもパリッとしまって、ほっこりなのにどことなくモダンな雰囲気も漂ってて素敵です♥


そしていつもニコニコ、私を見守ってくださってる天使アゲハさん!!
今回もKEIKOちゃんとのエピソードをきいて、アゲハさんの前世はナイチンゲールかガンジーなんじゃないかと、私は本気で思っております。


IMG_9089.jpg

梅柄の柔らかな色合いのお着物に、そらおび「デリシャス・ハピネス」を締めてきてくださいました♪♪
このコーデ、めっちゃ可愛いー!!!
ほんわかしたアゲハさんらしい優しいコーディネートです(*´▽`*)
(ちなみにビニール袋を持ってるように見えますが、これは後ろの方の持ってる袋が偶然この位置に来てるというw)

帯周り。

IMG_9091.jpg

かんざし根付「夕顔姫」もつけてくださって、ピンク×水色×クリーム色の、甘くて優しい色合わせ♥
めっちゃ可愛い!!
帯留めはKEIKOちゃんがプレゼントしたものだそうです(*´▽`*)似合ってますね♥

バックショット。

IMG_9092.jpg

うん、可愛いっ(*´ω`*)!!


モダンなコーディネートがめちゃくちゃ素敵なハルさん♥♥

IMG_9160.jpg

CHOKOさんのリングリングに青いベレー帽と帯揚げ、イヤーフック、ツモリチサトのゆるかわにゃんこバッグ、どれも絶妙なバランスで本当に素敵すぎます!!
半衿も足袋も、細部にわたるまで本当に隙なくピタッとコーデされてて、写真を撮り忘れた私にパンチを送りたい(> <)

IMG_9162.jpg

オータムカラー、私は上手く着こなせないので、ハルさんのコーデは私の一つの理想の形でありまする〜♥


はにかむレモネードをご試着してくださったお客様♪

IMG_9182.jpg

はんなり美人さんが着ると、上品な雰囲気が醸し出されます♪
(お顔隠すのがもったいない~(> <)

そしてご本人様のコーデ写真を撮りそびれた私、本当に大パンチを送りたいです・・・・orz
ご自身のイメージにピッタリな、清楚ではんなりしたコーデでした♥(心の目でご覧ください←おい)


この間のアンティークきもの展で声をかけてくださったとっても可愛い玉衣ちゃん♥
忙しい中時間を作って、バスケットに来てくださいました(感涙)

P1010145A.jpg
photo by ukyou

書生さんちっくな可愛らしい袴スタイルがとってもキュート♪
ルミロックさんのお着物も、可愛い玉衣ちゃんが着ると甘さが程よく加わって甘辛ミックスな雰囲気になるのですね(*´ω`*)

玉衣ちゃんもはにかむレモネードをご試着してくださいました♥

IMG_9187A.jpg

こちらはお嬢さん風で可憐な雰囲気に(*´ω`*)
身に纏う人によって雰囲気が変わって楽しい♪♪


ウッドビーズ作家のユミさん
この日も大変お美しいのであった(*´ω`*)

IMG_9189A.jpg

紺地のシンプルなお着物を、かっこよく着こなせちゃうのはさすがです♪
亀甲模様の帯が引き立ってかっこいい!!

半衿はユミさんのオリジナルのでこら半衿♪♪(アップ取らせてもらえばよかったT T。こんなんばっかだな、私)
本日まで開催してるAfternoon kimono展や、10/17~18開催予定のキモノめりめろマルシェでゲットできますよ♥


紅若菜さんの紅型教室に参加してたちーさん

IMG_9201.jpg

ヒメノルミちゃんのお店でゲットしたお星さまみたいな紅葉の帯がかわゆい♪
着物は渋めで、帯揚げをリボンにしたり、帯がパンチきいた色合いだったり、このバランスすごく好き~(*´ω`*)
出来上がった半衿、今度見せてもらお〜っと♪♪


そしてこの日はお洋服で紅型教室に参加の雪ん子さん♪(向かって左)

P1010108.jpg

こちらも半衿の仕上がりが楽しみです♪♪
今度見せてもらおう(*´ω`*)



まだまだ続くよん〜♪♪

IMG_9195.jpg



 *糖花製作所 直参イベント*
10/12(祝) Lantana Kinowa vol.5 @京都二条城 1/8bldg 2F
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako



糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(2) | トラックバック(0)2015/10/04(日)17:51

コメント

恐縮です・・・

お写真撮っていただきましたが
まさかここに載せていただけるとは・・・。
さらにちゃんと自己紹介してなかったように思うのですが
リンクまで貼っていただき、すみません!
丁寧なコメントまで書いてくだって
あぁ、もう、恐縮しつつ嬉しいです。
ありがとうございました~。

いつも素敵なそらこさん、オトメなアンティークがほんとに素敵でお似合いで、憧れております。
(実はおさげもツボでして、お写真みては萌え萌えしております)
そらおびのトルソーコーデも毎回うっとり。
「ステキ~!」と大声で叫んでいるので、たまに聞こえてませんでしたか?(笑)

「はいからっと」今から楽しみでしかたありません。
しらいみえさんとまた一緒に行く予定です。
みえさんの「はにかむレモネード・コーデ」、私もとても楽しな一人です♪

いきなり長々と失礼いたしました。まずは御礼まで。

2015/10/07(水)00:02| URL | 冬桃 #- [ 編集]

Re:冬桃様♪

わわ!すみません、了解を得たつもりが、お尋ねしそびれたのですね(> <)
掲載して大丈夫だったでしょうか(汗)。

こちらこそきものバスケットにご来場いただきありがとうございました♥

記事にも書いたのですが、ほっこり可愛らしいコーデなのに
冬桃さんの持っていらっしゃる洗練されたスタイリッシュな雰囲気ゆえでしょうか、
モダンでかっこいい印象があって本当に素敵でした♪♪

私のおさげ、つぼっていただけたなんて恐縮&嬉しいです(*ノωノ)照
幸か不幸か、田舎チックなものがはまってしまう素朴系でございます(^^;

そしてセンスのいい方にうっとりしていただけるなんて本当に光栄です♥♥(´;ω;`)(感涙)
ステキ〜!のお声、そういえば聞こえてたかも?(*´ω`*)
めっちゃ嬉しいです、ありがとうございますっ!!

はいからっと、楽しいイベントになるように頑張りますので、
ぜひしらいみえさんと遊びにいらしてください♥
そしてまたぜひお写真撮らせてください(*´▽`*)
お二人の初冬のコーデ、楽しみにしております♪♪

このたびはありがとうございました♥

2015/10/08(木)02:33| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR