きものバスケットVol.2お客様コーデ&オフショット♪<その1>

先週開催されたきものバスケットのお客様コーデご紹介&オフショット写真、いきまする~♪♪
(ばたばたしてたり、タイミングが合わなかったり、私がぼーっとしてたせいで(こら)、お写真お願いしそびれた方がいらっしゃったりします(> <)ゆえにお写真に偏りがあったりしますが、ご容赦くださいませ。
また、お顔を隠すかのご確認をしそびれた方、どちらか失念してしまった方に関しましては、念のためお顔を隠させていただいております)


古民家のギャラリーゆうさん♪
本当にいい雰囲気です(*´▽`*)


IMG_9203.jpg


初日朝のセッティングはこんな感じでした♪

IMG_9069.jpg


朝イチお客様がどどっといらしてくださって、本当にありがたかったです(> <)
「名古屋帯を締めれるようになったらいただこうと思ってたんです~!」とおっしゃって、そらおび名古屋をお買い上げくださった方や、遠方からいらしてくださった方、常連さんなど、本当にありがとうございます(感涙)。


仙台からいらしてくれたKEIKOちゃん
いつも遠くからありがとうね(*´ω`*)

IMG_9098.jpg


水色のお着物に、そらおび「さえずりシルエッタ ほしぞら」をコーデしてくださってます♪
かんざし根付「シンデレラ」も~♪

IMG_9100.jpg

バックショットもこれまた可愛い♪
sha*lan*raちゃんのリボンマフラーとの相性ばっちりです♪
頭にはayaaya’sさんのアヤナチュバレッタ♥

IMG_9102.jpg

KEIKOちゃんらしいガーリー前回なコーデです♥


いつも心に迫る軽快な一句を残すwまめははさんと、お友達ご一行♥
それぞれ皆さんにお似合いな、ほっこり&上品なコーデです♪
三者三様!

IMG_9083.jpg


みなさん戦利品をそれぞれ掲げてパシャリ♪
まめははさんと、向かって左側のお友達さんは糖花製作所のナプキンクリップを、右側のお友達さんは杏さんでお買い物をしてくださいました。
ありがとうございます(*´▽`*)


IMG_9086.jpg

なんとなくみんなで荒ぶる阿修羅像的な。
(右側のお嬢さん、かわええ笑顔じゃの(*´ω`*))


ブロックチェックのお着物にきものバスケットアイテムコーデをしてくださったなおさん♪
ほっこりキュートなアイテムばかりなのに、ご本人の醸し出すたおやかな雰囲気ゆえ、上品さが漂ってます(*´ω`*)

IMG_9115.jpg

紅若菜さんの半衿、アイコさんのブローチ、糖花製作所のそらおび「マリン・マリン」の手書き風チェック面を前帯に♪
まるで誂えたようなシンクロ感(>▽<)!!
帯や小物が引き立つコーディネート、さすがです♥♥

IMG_9117.jpg

バックショット。

IMG_9119.jpg

三つの柄とボタンを全て出してくださってありがとうございます♥


そして、二日間来場してくださったウキョウさん

IMG_9096A.jpg

居内商店さんの復刻セオアルファとそらおび「マリン・マリン」のコーデがとってもキュート♥

帯周り。
そらおび「マリン・マリン」のスケアクロス面を前帯に、帯締めのカラーが引き立つシンプルめの合わせ方で♪♪
(この帯締めの配色、マリン・マリンの幾何学と似てるんですよ~(*´▽`*))

IMG_9107.jpg

バックショット。

IMG_9105.jpg

スケアクロスと幾何学模様を可愛く出してくださってます♪♪
このお着物と、本当に合うな~!!


マリン・マリンなお二人がいらっしゃるので。
もちろん。

IMG_9108A.jpg

並んでいただきました♪♪

IMG_9110.jpg

うあー!!!
嬉しいっ!!!!(´;ω;`)

それにしてもこの帯、名前をマリン・マリンなんてしてますけど、一年中いけますね、ハイ(*´ω`*)



小物使いのセンスが抜群な香織さん♪

IMG_9146.jpg

ほっこり紬を香織さんらしく、豆千代さんや華やかなデコレーションのバッグなどで可愛らしく女性らしく、けれど甘すぎない絶妙なさじ加減で彩っていらっしゃいます♥
香織さんのしてらっしゃる帯揚げがすっごい可愛くて、私も欲しい・・・!!!

足元ははいかる糖花委託作家さんのGABIさんのドット足袋♥

IMG_9150.jpg

足裏部分の赤がチラッと見えて可愛い♪

香織さんははにかむレモネードを気に入ってくださって、後日ネットショップでお嫁にもらってくださいました(*´ω`*)
今から香織さんのはにかむコーデが楽しみでなりませぬ♥



青いお着物が素敵でとってもお似合いなももさん

IMG_9170.jpg

この日はこの後行かれる場所の関係で、おとなしめのコーデだそうですが、大人の色気ただよう上品なコーデで素敵でした~♪
とにかくこのお着物の色合いが素晴らしい!!

IMG_9171.jpg

帯の蔦のアンティーク帯が秋を感じさせます♪

はにかむレモネードも試着してくださったよ♥

IMG_9176.jpg


トウキョウジョウさんで習って、ご自分で仕立てた袴がめっちゃ可愛いこころさん♪

IMG_9153.jpg

小紋を解いて袴にするのって私は初めて見たのですが、とんでもなく可愛かったです(*´ω`*)!!!
あと、コーデ力が半端ない!
色鉛筆で描いたようなお着物、そしてドットの生地を伊達衿と帯でリンクさせていらしてめちゃくちゃ可愛かったです♥



IMG_9138.jpg

まだまだ続きます!!!



 *糖花製作所 直参イベント*
10/12(祝) Lantana Kinowa vol.5 @京都二条城 1/8bldg 2F
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2015/10/04(日)11:40

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR