再販そらおび!デリシャス・ハピネス名古屋帯♪きものバスケット@川崎高津

いよいよ明後日からです♪

9/26、27のきものバスケットでお出しする新作そらおび 名古屋帯のご紹介です♪


一年半前に出した、記念すべきそらおび第一号の

 *そらおび 名古屋帯 デリシャス・ハピネス* 

K3__3021 (2)

ネットショップや関西のイベントでは再販を何度か繰り返してたのですが、
関東のイベントではこれが最初で最後になります。
本当に愛着のある帯です。


左右巻き返すとドットの前帯を楽しむこともできます♪

K3__3029_2015092416190414e.jpg

クリーム色の地色に色とりどりのお花と小鳥さん。
ピーコックグリーンにイエロードット。
そして上品なチュールレースをあしらいました。

柄出しにもこだわり、お太鼓部分に小鳥が出るようになってます。
チュールレースは一針一針心を込めて縫い止めました。

K3__3015_201509241619038b6.jpg
(チュールレースのピリングは性質上ご容赦ください)

お太鼓部分のパッチワーク、柄出しはそらこが、名古屋帯の形成は老舗の帯職人さんにお願いして仕立てております。
上芯を使っておりますのでとても締めやすい帯です。

私もこんな感じで愛用してます♥


photo 2
※がま口バッグ the blooming seaon/ ricoritte(リコリッタ)


こんなふうにお太鼓にフェルトブローチをつけても可愛いですよ♥

IMG_1099bg.jpg
(※上記は私物のため実際のお品と柄出しは異なります)
※がま口バッグ the blooming seaon/ ricoritte(リコリッタ)


写真 (45)

ラスト1本のデリシャス・ハピネス名古屋&半幅帯、どうぞこの機会にお手に取っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


続けてかんざし根付のご紹介いきま〜す!!





きものバスケット vol.2

日時:2015年9月26日(土)・27日(日)11:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所: 古町家ギャラリーゆう@川崎 高津

川崎と言えど、渋谷から電車で16分にある高津駅なのでアクセスしやすいと思います♪
しかも駅徒歩30秒!
雨が降っても安心ですねw

(改)11750801_742147509229072_2075306970_o



タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/09/24(木)16:40

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR