新作そらおび!チロリアンな柄が可愛い半幅帯♪きものバスケット@川崎高津

引き続き今週末に迫った きものバスケット vol.2でお出しするお品物のご紹介です♪



<そらおび 半幅帯 サニーデイズ・チロリアン>


K3__2502.jpg


可愛らしいチロリアンの柄にブルーグリーンのドットの生地を合わせた帯を作りました。


K3__2504.jpg


黄色と緑を基調にしたカラーリングは、お天気の良いチロルの森を彷彿とさせます。


手先にはそらおびの特徴のアクセントフリルを施しました。

K3__2510.jpg


柄が派手すぎない、ナチュラルな可愛らしさのある帯です。


コーディネイト例。


チロリアン柄。

K3__2746.jpg


ドット柄。


K3__2755.jpg


バックショット。

K3__2753.jpg



もしももしも余力があったらレースのアクセントタイプも作ります~。
(その場合は画像追加しますね~)


お次は半幅帯のご紹介ラスト、再販のそらおびです♪





きものバスケット vol.2

日時:2015年9月26日(土)・27日(日)11:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所: 古町家ギャラリーゆう@川崎 高津

川崎と言えど、渋谷から電車で16分にある高津駅なのでアクセスしやすいと思います♪
しかも駅徒歩30秒!
雨が降っても安心ですねw

(改)11750801_742147509229072_2075306970_o



タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/09/21(月)16:58

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR