幾何学モダンな再販てふてふ半幅帯♪@はいかる糖花ネットショップ

ぎりぎりになってすみません(> <)

再販そらおび、これでラストです♪♪

上質なインポートファブリックを使ったモダンテイストなそらおびのご紹介です。

従来のそらおびと雰囲気の違うお品ですが、じわじわ再販リクエストが伸びて、なんと最終的にはビタミン帯やデリシャス・ハピネスと並ぶリクエスト数をいただきました!

前回の再販で終了する予定だったのですが、その後も再販リクエストをいただいたため、蝶の生地が2本分取れるだけありましたので裏生地を変えてラストの再販です。

この機会にお手にとっていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


 <そらおび 半幅帯 スワロウテイル~幾何学ビター> 

今回はいつもの生成りレースタイプと、さらに大人な雰囲気の黒レースタイプの二種類をそれぞれ1本ずつご用意しました。


生成りレースタイプ。

K3__1654.jpg

K3__1659.jpg


さらに大人な黒レースタイプ。

K3__1639.jpg

K3__1646.jpg


今回裏生地はこちらの幾何学模様になっております。
白とオレンジピンクとネイビーで、ちょっとレトロポップな雰囲気。
お家みたいな形の、長細い五角形と三角模様の組み合わせの可愛い柄です。

K3__1661.jpg


こちらの模様、目の錯覚マジックが働いて、ちょっと面白いことに気づきました。

ラインが右上がりに見えませんか?

写真 (5)

でもこれ、目の錯覚なのです。
三角の模様の影響で、右上がりに見えるんですね。

ペイントで自動でまっすぐ引けるラインをひくとちゃんと重なってまして、しかも矢印部分を図ると、長さは左右でちゃんと同じなのです。
(右上がりなら、右側のほうが長くなるはず)

写真 ライン入り

なので生地を歪んだまま縫ってるわけではないのでご安心くださいね(^^;



コーデ画像。

K3__7934_201507070057197cc.jpg
※上記はサンプル画像になります。若干柄出しが変更になっております。上記置き画像を参照願います。


バックショット。

K3__7938_2015070700572137c.jpg
※上記はサンプル画像になります。レース、裏生地が変更になっております。上記置き画像を参照願います。


個性はありつつも色合いが使いやすいので、実際コーデすると馴染みやすい帯だと思います♪♪
薄手の帯なので、暑い時期にもぴったりです♥

柄出しの関係で両面それぞれ3個所継ぎ目がございます。
前帯に出にくい位置にしておりますが、体型や帯結びによりますのでご了承ください。



半幅帯はお嫁にもらってくださった方に、コーデしていただいて、帯結びをしてもらって、そこではじめて出来上がるものだと思っています。
なのでぜひ、そらおびを「あなた色」にコーデしていただけたら幸いです♥♥
モダンテイストな糖花製作所の帯、どうぞあなたのワードローブに加えてくださいまし(*´ω`*)



本日8/19 PM10:00頃、はいかる糖花ネットショップにて販売いたします♪ 
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)



糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
おかげさまで2周年♪♪





タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花ネットショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/08/19(水)20:15

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR