ろっこやさんのSummer Shopに行ってきたよ♪

ラフォーレで7/22まで開催されていたろっこやさんのSummer Shopに行ってきました♪

本当はirocaさんとCHOKOさんのリミテッドショップ「iroca times CHOKO」ややまもとゆみさんのショップもあるということで、勇んで初日の7/1にちーさんと行く予定だったのが、骨折して行けなくなり(T T)。
諦めていたのでぎりぎり行けて本当に良かったです♪
(余談ですが、7/1はめっちゃ土砂降りだったそうで、「それ、私の涙だよ」と言ったら、ばびちゃんに「すっごい迷惑な涙なんですけど」と言われましたw)

さてさて。

この日はろっこさんとばびちゃんとお茶もしました♪
楽しかったー(*´ω`*)!!

ろっこさん、洋服姿もめっちゃお洒落で本当に美人さん。

IMG_7669.jpg


そして、この日は可愛い寄りのコーデをしたらしいけど、やっぱり美女っぷりが冴えわたるばびちゃん♪

IMG_7647.jpg


ぴろこちゃんにも会えました♪
本当に可愛い〜(*´ω`*)!!
レトロな浴衣が似合ってました♥

IMG_7646.jpg
注※私は骨折中です。


若菜さんにもお会いできました♪♪

IMG_7611.jpg

ろっこやさんのモンキーチェーン浴衣をすっきりかっこよく色っぽく着こなしていらして、とっても素敵でした♥

おしりを見てるお猿さんがいるんだよ~と教えてもらいましたw
きゃ、ハレンチ♥

IMG_7612.jpg

こういう遊び心、素敵♥
本当にセンスの塊・・・!!!


そしてそして!!
私もろっこやさんの浴衣を羽織らせていただきました♥

まずはケルティックのピンク♪
綺麗なピンクで、グレーが模様に入ってるので子供っぽくならない大人可愛い浴衣♪

IMG_7672.jpg


そして新しい扉を開いてくれたアフリカンバティック浴衣♪

IMG_7673.jpg

これ、思いのほか似合っててびっくりしたー!!
ケルティックピンクよりこっちのが似合うね~ってみんなで言ってました。
チロリアン模様みたいだからかな?

予想外のことになんだか楽しくなってきたの図w

IMG_7670.jpg


やまもとゆみさんの浴衣も羽織らせていただきました♪

IMG_7674.jpg

ラブリーだけど毒っ気も感じるデザイン、本当に素敵!!

ろっこさんと♪
可愛く可愛く!とわざとこんなポーズとってみましたよw
ハートの形になってるようなないような・・・。

IMG_7663.jpg
(しかしろっこさんと比べて私のスタイルのちんちくりんさ(T▽T)もはや笑えるレベル・・・!!)


ろっこさん&ばびちゃん。
麗しき2人。

IMG_7676.jpg


ばびちゃんコーナーと、ばびちゃんを鏡越しに入れてみました♪

IMG_7667.jpg

エレガントなヘッドドレスや夏のムードたっぷりな帯留めなど、素敵な小物がたくさんでした(*´▽`*)


そしてこの日の私のお買い物。

ろっこやさんの下駄♪
オフホワイトの台座と、水色&ピンクの鼻緒の組み合わせがめっちゃ可愛いのです!

IMG_7680.jpg

去年一気に下駄が3足昇天したので、新しい下駄が欲しかったのでナイスタイミングでした♪♪
他にも台座がポップな黄色やピンクなどの下駄もあって、すっごく可愛かったです!!


片足だけ試着・・・ww

IMG_7648.jpg

足の調子が良ければSummer bash!!に履いていきたいなあ・・・(*´▽`*)


そんなこんなで楽しい時間を過ごすことができました♪
(ラッシュの前に帰るのであった)



*******

本日PM10:00より再販そらおび半幅帯「心にいつもビタミンを」とかんざし根付を、はいかる糖花ネットショップにて販売いたします。
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

ネットショップへは下記からクリックで行けます♪

糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
おかげさまで2周年♪♪




タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako





↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2015/07/29(水)20:50

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR