新作!トリコロールなマリンなそらおび&かんざし根付♪@はいかる糖花ネットショップ

お蔭様でギプスが外れたそらこです(*´▽`*)
宣言通り最短一か月で外しましたよ!
完治までにはあと1~2か月かかるみたいですが、ひとまずやったね♥

んで。
引き続き「骨を育てようbone×born(骨育成)フェア」 と題しまして、今月末にかけて頑張って順次ネットショップにてリリースいたします♪
詳しいお品書きはこちらをどうぞ♪

そんなわけで骨育フェア第一弾。
ツイッターやFacebookでは先行お披露目してました、新作そらおびのお知らせです♪

夏にぴったりな、トリコロールカラーのマリンなそらおび、作りました♥


<そらおび 半幅帯 マリン・マリン>

K3__0692s.jpg

トリコロールカラーをメインに(黄色入ってますが^^;)、爽やかな夏の雰囲気を盛り込んだ、そらおびです。

鱗模様のようなインポートファブリックに、スケアクロス、手描きで描いたような赤に近いオレンジと水色のチェックの生地合わせが、可愛くも甘すぎない帯です。

K3__0697_20150724202542582.jpg


手先にはマリンなボタンと、共布で作ったクルミボタンをポイントに。

K3__0696.jpg


コーディネート例。
まずはバックショット。

K3__0852s.jpg


そして前帯。
今回のこちらの帯も、「心にいつもビタミンを」と同じく、最大4パターンの前帯を楽しめます♥
(アレンジの仕方によります)

パッチワーク面♪

K3__0819.jpg


スケアクロス面♪

K3__0862s.jpg


ウロコ模様面♪

K3__0856s.jpg


チェック面♪

K3__0871s.jpg


クルミボタンがいいアクセントです♥

K3__0828s.jpg


甘めのものが苦手な方でも、チャレンジしていただきやすいのではないかと思います(^^)


今回こちらの帯は3本ご用意しております。
スケアクロス面の柄出しと、くるみボタンの柄出しがそれぞれ若干異なりますが、全体のイメージは概ね同じですので
柄をお選びいただくことはできません。
ご了承くださいませ。



また、前回お出ししたかんざし根付も再販&デザインチェンジのものと両方お出しします。



<かんざし根付 マリンボーダー・トリコロール ラダー>

K3__0912bg.jpg
(写真差し替えました。現物画像になります)

エンゼルフィッシュの根付よりお姉さんなイメージの根付です♪
ヴィンテージビーズのエッジのきいたデザインも大人っぽい雰囲気。


ちなみに上記2点はろっこさんのTokyo Summer Bash!!の協賛品としてお出ししてます(*´▽`*)
(あと二本、「四葩」と「うたかた」をアレンジしたものもお出ししてます♪よろしくお願いします♥)


そらおび「マリン・マリン」とかんざし根付「マリンボーダー・トリコロール」は7/26 PM10:00くらいにリリースいたします。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m




タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/07/24(金)21:02

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR