ポワソンドール屋形船、行ってきました♪

そんなわけで。

松葉杖なしで歩けるようになったので自分のことは基本でできるし、電車で一本でほとんど歩かないし、ということで、
ポワソンドール屋形船に行ってきましたー!!

もうね、ひっさびさの着物女子、浴衣女子に囲まれて幸せでした(; ;)
しかも今回でポワソンドールはいったんお休みとのこと。
本当に行けて良かったです。

しかも!
行きのタクシー乗り場でたまたまアヤさんとmadokaさんとばったりお会いして、主役のお二人と同乗させていただいたという(T T)
(ナニコノ超絶ラッキー!!!!!ありがとうございますありがとうございます)



一緒に行ったお馴染みちーさんと♥

IMG_7514s.jpg


ばびちゃんと、ゆ〜みんさん、みどりさん、まるさんと同じテーブルでご一緒させていただきました♪
みなさん優しくて楽しくて素敵なかたばかり(*'ω'*)

IMG_7510.jpg

IMG_7511_2015072413313813d.jpg


ポワソンドールのアヤさん、madokaさんと、みなさんで♥

IMG_7585.jpg



船上に出たりもしました♪

IMG_7580.jpg


ウサキチさんと♥
トランプおそろ♪♪

IMG_7567_20150724131700619.jpg


ぬるい風がきもちいい~♪♪
(この顔、大トトロみたい^^;)

IMG_7599.jpg

同じ柄の人同士で写真撮ったりもしました♥
トランプ着物のいなばさん、ウサキチさんと♪

写真 (24)

他にもティンガーラやヨルネコ、ミニョンにアラベスクなど、柄別チームで写真撮って面白かったです♪
(この時自分のスマホ忘れて、各チームの撮り損ねてるんですよ・・・残念T T)
同じ浴衣でもコーデがみんなそれぞれ。
ホントに楽しい!!(*'ω'*)


だんだん日が暮れてきた〜。

IMG_7526s.jpg


ほどなくしてじゃんけん大会。
うちのテーブルからはみどりさんが代表で♪

IMG_7540s.jpg

最後まで残ったけど残念ながら敗退。
でもいい夢見させていただきました(*´▽`*)(めっちゃテンションあがりました!)
楽しかった~♥


このあと暗くなってからまた船上にあがりました♪
この時は忘れずスマホ持って写真撮ったけど、暗いゆえうまく撮れず(T T)


いろいろおしゃべりしたり美味しいお食事に舌鼓を打ったりしているうちに、程なくして元の船着き場に。

CHOKOさんと♥
初代トランプの浴衣がかっこよくてとてもお似合いで素敵・・・!!(*´ω`*)

IMG_7547.jpg


アラベスクが色っぽ可愛いばびちゃん♪
電話では話したけど、合うのは久々な気がする~!

IMG_7556s.jpg
(それにしても私、顔がぱんっぱんじゃの^^;)


同じテーブルのみなさんと♪
左から、ばびちゃん、みどりさん、ゆ〜みんさん、私(そらこ)、まるさん、ちーさん♥

IMG_7569s.jpg


ポワソンドールの金魚ちゃんの手拭いを旗のようにかかげるお二人♪♪
素敵な笑顔です(*´▽`*)

IMG_7548 (2)


しばらくお休みされるとのことでさみしくなりますが、アヤさん、madokaさん、お疲れ様でした!
また再開される日をのんびり心待ちにしております♥
そしてポワソンの浴衣と夏半幅帯、大切に大切に着させていただきます♥♥


IMG_7581.jpg



いつかの未来に想いを馳せて。




タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2015/07/24(金)14:27

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR