去年の!みんながあつまるゆかたやさん&原宿ぶらり♪

今更過ぎるシリーズいきますっ!!

今ラフォーレでろっこやさんの SUMMER SHOP開催中ですね(*´ω`*)。
irokcaさんとCHOKOさんのリミテッドショップ「iroca times CHOKO」や、やまもとゆみさんのショップもあるし、ばびちゃんもろっこさんのお店で委託販売してるので私も行く気満々だったのですが、骨折で予定してた日にいけなかったため、まだ上げてなかった昨年のラフォーレイベント「みんあはあつまるゆかたやさん」のお出掛け記事を上げて、想いを馳せようと思いますw
(といってももう記憶が朧なのでさらりとした内容ですが・・・^^;)



ちょうど丸一年くらい前ですね。

ともこさんとばびちゃんとラフォーレの「みんあがあつまるゆかたやさん」へ行ってきました。


お店で浴衣を試着させていただいたりして楽しかったです♪

DSCF2025.jpg


DSCF2030.jpg
後ろにろっこさん・・・♪w

私はキンゾウ商店さんのレトロポップなバッグに一目惚れて、そちらをいただきました♥



ラフォーレを出た後、お洒落なたたずまいのカフェへ。

らぐじゅありーな雰囲気のカフェなのですが、爽健美茶とコラボのカフェメニューやってて、ドリンクが爽健美茶ペットボトルなのですw

DSCF2035min.jpg

爽健美茶の中に入ってる五穀や七草を使用したカフェメニュー。
面白いっ!

DSCF2037.jpg

お店の前の小さなテラスがきれいだったのでパシャリ。
しかしタイマーで撮ったので、お庭の雰囲気は出ておらずw

DSCF2063min.jpg


お店を出たら通り雨が。


DSCF2047bg.jpg

幻想的。



カフェを出た後、シェーキーズで延々遅くまでおしゃべりして、締めのプリクラw

最近のプリクラはすごいですね!!w
この少し前に、進撃の巨人のプリクラがあって、実にじゅう数年ぶりに撮った時にその進化に驚きましたが、原宿のはもっとすごいw

別人じゃろーww

IMG_0314.jpg

これでもまだ一番ナチュラルな修正なんですって。
いやいやいや・・・・詐欺でしょ・・・・www


足まで伸びるのね~。

IMG_0315.jpg


そんなこんなで若者文化に触れて大変楽しゅうございました♪♪


しかし・・・。

ばびちゃんがこの翌年(つまり今年)、ラフォーレで委託出店するだなんてなんか感慨深いです(*´ω`*)
本当にすごい!!!
なんだかしみじみしてしまいました。


そんなわけで!

ろっこや SUMMER SHOP、7/22でラフォーレで開催中です♥

ああ、行きたかった(涙目)。




タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako





↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2015/07/17(金)09:18

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR