再販そらおび ちょっとモダンテイストなてふてふ半幅帯@7/7はいかる糖花ネットショップ

上質なインポートファブリックを使用して、ちょっとモダンテイストな蝶の帯を作ってみました♪

お色は2色あります♪


<そらおび 半幅帯 スワロウテイル~スウィート> 

K3__0654.jpg
※上記はサンプル画像になります。若干柄出しが変更になっております。



爽やかな白地に優しげな配色で描かれた蝶の模様と、ポップな雰囲気の幾何学模様の生地合わせの可愛い半幅帯です。

K3__7900_20150707005757af2.jpg


幾何学模様のタレ先にはレースを配しました♪

K3__0646.jpg



コーデ画像。

K3__7955_20150707005801956.jpg
※上記はサンプル画像になります。レースが変更になっております。上記1枚目と3枚目の画像を参照願います。


K3__7947_20150707005758d57.jpg
※上記はサンプル画像になります。若干柄出しが変更になっております。

K3__8000n_20150707005801019.jpg


甘くてピュアな雰囲気ですが、色合いが柔らかめなので派手になりすぎないところもハナマルの帯です。
薄手の帯なので、暑い時期にもぴったりです♥

柄出しの関係で両面それぞれ3個所継ぎ目がございます。
前帯に出にくい位置にしておりますが、体型や帯結びによりますのでご了承ください。




 <そらおび 半幅帯 スワロウテイル~ビター> 

K3__0639.jpg


こちらは紫の地にピーコックブルーやピンクの配色のちょうちょが、パキッとした印象の帯になっております。
従来の糖花製作所のイメージとは少しまた違ったものですが、実は私、こういうのも大好きなのですよ~(*´ω`*)
なのでちょっと今回冒険なのですが、モダンな印象の帯が出したくてチャレンジしてみました!!

幾何学模様は柔らかなオレンジピンクとネイビーの組み合わせで、ちょっとレトロな雰囲気。

K3__7922_20150707005717e1c.jpg


ビターは蝶の面にお花の刺繍のチュールレースを両タレ先に配しました。
生成りっぽい色味のレースがレトロ感を一層醸し出します。

K3__0644.jpg




コーデ画像。

K3__7934_201507070057197cc.jpg
※上記はサンプル画像になります。若干柄出しが変更になっております。上記置き画像を参照願います。


K3__7943_20150707005721577.jpg

両面でがらっと雰囲気が変わりますね♪

バックショット。

K3__7938_2015070700572137c.jpg
※上記はサンプル画像になります。レースが変更になっております。上記置き画像を参照願います。


個性はありつつも色合いが使いやすいので、実際コーデすると馴染みやすい帯だと思います♪♪
薄手の帯なので、暑い時期にもぴったりです♥

柄出しの関係で両面それぞれ3個所継ぎ目がございます。
前帯に出にくい位置にしておりますが、体型や帯結びによりますのでご了承ください。



そしてこちらの帯、ayaayaちゃんKinowaでゲットしてくださって、素敵にコーデしてくださってます(*´ω`*)
コーデめっちゃかわゆいのですよー!!!

こんなんとか♥


o0800080013285803433.jpg

o0586078113285799567.jpg

紫地蝶の半幅帯でコーディネート★ふだん着物


こんなんとか♥♥

o0800080013338479541.jpg

o0657087613338479203.jpg

単衣のポップな柄の着物をナチュラルにコーディネート


こうやってayaayaちゃんがしてくれたコーデを見ると、私には思いつかないayaayaちゃんならではのayaayaコーデばかり。
特に緑の着物との組み合わせにはびっくりしました(*´ω`*)
緑と好相性なのも驚きだし、こんなにガーリーになるんだ!!って。
(ayaayaちゃんのブログでは、他にもたくさん素敵なコーデがご覧いただけます♥
着付け教室の先生なので、楽しく実践的な着物の着こなし方などのマメ知識などもあるので、ぜひぜひ♪♪)



半幅帯はお嫁にもらってくださった方に、コーデしていただいて、帯結びをしてもらって、そこではじめて出来上がるものだと思っています。


なのでぜひ、そらおびを「あなた色」にコーデしていただけたら幸いです♥♥


モダンテイストな糖花製作所の帯、どうぞあなたのワードローブに加えてくださいまし(*´ω`*)


***

さて!!
7/7 はいかる糖花 2周年記念にお出しする糖花製作所のお品は以上です。


彦星と織姫が出会う今日の夜。

ぜひはいかる糖花ネットショップものぞいていただけると嬉しいです(*´▽`*)


本日7/7 PM10:00一斉リリースです♥



糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
7/7で2周年♪
新作、新入荷品7/7 PM10:00一斉リリースします♥



タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako





↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村






テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/07/07(火)14:36

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR