そらおびデリシャス・ハピネス草履と半幅帯♪@7/7はいかる糖花ネットショップ

ぎりぎりですみません(^^;。
(一眼レフで撮るのが片足だと思いのほか大変で・・・←言い訳)

7/7 2周年のはいかる糖花ネットショップにお出しするアイテムのご紹介です。

まずは新アイテム♥

糖花製作所オリジナル草履のご紹介です(*´ω`*)


60.gif

とびきりポップでキュートな帯と草履はいかが?
ココロオドル、幸せの【デリシャス・ハピネス】♪ 





<糖花製作所オリジナル草履 デリシャス・ハピネス>


K3__0538.jpg

一年半前にファーストそらおび「デリシャス・ハピネス」が半幅帯、名古屋帯ともに登場。
そういう意味では私にとってデリシャス・ハピネスは、特に思い入れがあります。

そんなデリシャス・ハピネスで草履を作ったら可愛いんじゃないかな~と思い、自分用に一足作りまして。
せっかくなのでどなたかオソロになってくださらないかな?と、もう一足だけ作ってみました♥


柄出しにもこだわり、片側は鳥さん、片側はお花の模様が踵に出るようにしました。

K3__0481.jpg

鼻緒は真綿を使いふっくらした仕上がりに♪
のぞき綿入り太鼻緒になっております。

K3__0488.jpg


淡いグリーンの前坪と鼻緒の裏は柔らかなニュアンスグリーン。
パステルグリーンと黄色のドットの鼻緒好相性です。

巻きの部分は鼻緒と同じドット柄♪

K3__0491.jpg


K3__0523.jpg


私もこんな感じで使っております(*´ω`*)

写真 (14)

もともとデリシャス・ハピネスユーザーの方はそちらのハピネスと合わせても良し、今回お出しする半幅帯と一緒に使っても良し。
意外に使いやすい色柄なので、勿論草履単品で使ってもよし!

どなたかお揃いにしましょう~(*´ω`*)♥




そして!
神戸着物デコレーションやLantana Kinowaでは再販品としてお出ししてましたが、ネットショップでやっとこさ再登場です。

<そらおび 半幅帯 デリシャス・ハピネス>


K3__7504.jpg

ポップな柄合わせと手先の共布フリルがとびきりキュートな帯です。

K3__1092bg.jpg


K3__0244bg.jpg
※上記はサンプル品のため柄出しが若干異なります。


ドット面。

K3__0269bg.jpg

ドットの方はすっきりと、でもカラーリングが可愛いので地味にならず、さりげなくキュートに使っていただけると思います。
(さりげキュート!!←)

バックショット。

K3__0251bg.jpg
(サンプル品のため、フリル部分が短くなってます。実際はもう少し長めです。置き画像を参照願います)

↑何度も言ってるけど、コーデ画像は一年半前のものを繰り返し使ってるのでパタパタ結びのバランスがいまいち。撮りなおしたい・・・.嗚呼・・・。


私もこんな感じで愛用してます♥

写真 (45)

写真 (21)


元気なカラーリングなので、これからの季節にぴったりの一本です♪♪

どなたかに気に入っていただければ嬉しいです♥♥


写真 (22)

どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
(上の画像に意味はありませんw)

あ・・・。
デリシャス・ハピネスの名古屋帯は夏になってしまったため、今回見送りです(> <)
すみません。
9月の関東イベントかネットショップでお出しする予定ですので、
名古屋帯をご希望の方は大変恐縮ですが9月までお待ちいただければと思います。
本当に申し訳ありません・・・!!


お次は他の半幅帯のご紹介です。



糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
7/7で2周年♪
新作、新入荷品7/7 PM10:00一斉リリースします♥



タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako





↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村






テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/07/06(月)19:13

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR