糖花製作所の再販根付♪@7/7 はいかる糖花ネットショップ

7/7 はいかる糖花ネットショップでお出しする、こちらは再販根付のご紹介です♪
(新作はこちらからどうぞ♥)



夏の元気担当!な、こちらのお品♪

<かんざし根付 マリンボーダー・トリコロール>

20150705022055f8e.jpg


シェルパーツのお魚と、トリコロールカラーのビーズパーツがとっても夏らしいかんざし根付です。

K3__0704ns.jpg
※上記画像は若干ビーズ配列が変わってます。1枚目と3枚目を参照願います。

マットゴールドの碇チャームや、赤と白の巻き玉ビーズもご機嫌な夏を演出♪
ダイヤパーツ、多面体カットビーズ、コーラルフレークの赤いドイツビーズもきらきらと輝く夏を表しています。

写真 (59)



甘すぎずキュート、そして愛嬌のあるかんざし根付です。

貴女の夏のコーデの帯周りに添えていただけたら嬉しいです♥




<かんざし根付 四葩~よひら >

K3__8049.jpg

四葩とは紫陽花の別称です。
雨上がりの白くけぶる昼下がり、雨露に濡れる可憐な紫陽花をイメージしたかんざし根付です。

紫陽花の花弁に、天然石のアマゾナイトをあしらいました。
また、トップとポイントに持ってきた淡い紫とグリーンの混じった一粒ビーズの高瀬貝のニュアンスカラーは本当に美しく見事です。

アンティーク着物やきれいめのコーデにばっちりと思います。
透明感のある色合いなので、夏着物にも似合うと思います(*´▽`*)


K3__8053.jpg


K3__8128.jpg
※菊座の形状が若干変わります。



<かんざし根付 うたたね姫>


人気のお品の再販品になります。

淡い水色がロマンチックな根付。
読書中にうたた寝をしながら、小鳥のさえずりを聞いてまどろむようなイメージで作りました。

K3__8007.jpg

ふっくらとした艶のあるアクアブルーのタッセルと、小鳥のヴィンテージチャーム、そしてそよ風を感じさせる葉っぱのチェコビーズが大変可愛らしいひとしなです。

K3__8033.jpg




<かんざし根付 夕顔姫>

K3__4758bg.jpg

昨年お出しした夕顔姫の再登場です。
トンボ玉は夏らしく朝顔・・・ではなく、こちらは夕顔でお願いしますw
基礎金属にピンクゴールドを使い、夏の夕暮れに可憐に咲く夕顔をイメージしました。

K3__4760ns.jpg

鳩さんも夕暮れに巣に帰るのです。

K3__4737ns.jpg

ニュアンスカラーのふっくらタッセルに、大粒ローズクウォーツ、そしてパールと揺れる葉っぱが、瑞々しさの中にある夏の夕暮れの儚さを表現しているひとしなです。

K3__4744bg.jpg

こちらのお品、材料の問題でこのデザインは最後になるかと思います。
(同一パーツをいくつか使って作ることはあるかもしれませんが・・・)
なので、気になる方はこの機会にどうぞ♪


かんざし根付は以上になります♪


なんか今回ほわーんとした色のものが多いなあ~。




糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
7/7で2周年♪
新作、新入荷品7/7 PM10:00一斉リリースします♥



タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako





↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/07/04(土)19:15

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR