撫子単衣に花柄の帆船帯コーデ♪

赤レンガきもの市(※注 一年前)へお出かけしたときのコーデです。


写真 (56) 

写真 (55)


着物(正絹 単衣):はんなり屋
名古屋帯:はんなり屋

撫子いっぱいの単衣着物に、差し色は青で。
横浜だし、初夏だしということで帆船の帯を締めました。
この帯は帆の柄が地紋やお花の柄でめっちゃ可愛いのです♪


帯周り。

写真 (57)


帯揚げは100均のスカーフ、帯留めは小鳥さん刺繍のブローチ、三部紐はtentoさんオリジナルです。


着物の色数が少ないのでアンティークだけど柄柄した感じではないですね(当社比w)。


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
7/7で2周年♪
新作、新入荷品一斉リリースします♥
ナプキンクリップ受注生産もラスト1本の受付です



タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2015/07/02(木)00:12

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR