一年前のw赤レンガきもの市♪

赤レンガきもの市へ行ってきました♥
一年前の赤れんがきもの市ですがw

アゲハさん、けいこちゃん、tentoさんと♪

DSCF1348.jpg

けいこちゃんはその前の仙台旅行でおもてなしをしてくれた、トトロさんの着物友達の一人です♪

私が仙台へ行った時に赤レンガのきもの市へ行くというお話を聞いていたので、ご一緒させていただきました♥
(その時は「仙台から横浜来るなんてフットワーク軽いなあ\(◎o◎)/!」と感心してたのですが、彼女はこのあと、東京や京都にも頻繁に遠征してて、本当にすごいです♥着物熱が熱い!!(≧◇≦))


アゲハさんと私でけいこちゃんに着物を見立てたりして楽しかった♥


DSCF1338.jpg

自分じゃ到底着れないような、まさに娘さん!言う感じの可愛らしいアンティーク着物が、けいこちゃんにはどれもよく似合うこと!!
これは?これもいいんじゃない?と着せ替え状態にw(ごめん・・・)



この日はいつも赤れんがきもの市でお会いする美人さんともお写真撮っていただけました♥

DSCF1339.jpg


ランチの時間♪

IMG_1768.jpg

アゲハさん、私が一番最初にハンドメイドイベントに出た時にゲットしてくださったナプキンクリップを使ってくださってます(> <)
そしてこのデザインはもう作ってないので懐かしい~!(と言ってもまだ二年前の話だけど)


帯にも私(糖花製作所)のドレスアップドルチェのコサージュ部分をつけてくれてます(*´▽`*)
帯留めも帯も、ピンクの薔薇で合わせてて素敵♥


DSCF1354.jpg


珍しくナイフとフォーク構えてないw
けいこちゃんがいるから多少おしとやかにしたのかww

DSCF13445.jpg



最後はtentoさんとポージングで締めっ!!!

IMG_1773.jpg

DSCF1353.jpg

♪いえいいえい♪




糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
7/7で2周年♪
新作、新入荷品一斉リリースします♥
ナプキンクリップ受注生産もラスト1本の受付です



タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2015/07/01(水)14:36

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR