デコトラペガサス浴衣にAGURISAGIMORI×Rui/Bouquet帯コーデ♪

着物DE進撃の巨人会の時のコーデ紹介です♪

ハイカロリイオトメさんのセオアルファのデコトラペガサス浴衣を衿付きで単衣にして着ました♥

K3__3977.jpg

着物:セオアルファ浴衣 ハイカロリイオトメさん デコトラペガサス浴衣
名古屋帯:AGURISAGIMORI×Rui/Bouquet

なんともドリーミンな色合いなのに、デコトラでペガサスという、ファンキーでファンシーでたまらない浴衣です♥
それに宝物のAGURISAGIMORI×Rui/Bouquet帯を合わせました♥

帯揚げはCHOKOさんのパウダーダック。
根付は自作(糖花製作所)。
帯留めは小鳥の刺繍ブローチです。
半衿は帯揚げと色を合わせて。
そしてマメコロンさんの乙女カラー半衿ピンをオン。

バックショット。

K3__3991.jpg

柄出しちょっと失敗(> <)
トナカイさんの顔が出てない~!!

帯周りアップの写真は撮り損ねたもよう。



このコーデのなにを進撃にこじつけてるのか見てやってもいいぜという奇特な方は、続きを読むからどーぞ♪




タイムリー更新はこちらから♪
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます↓
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




ペガサスといえば、馬+翼、、つまりジャンでしょー!!とw
(馬面なる勇敢な調査兵団w)

そして帯は鳥さんが描かれてるので、自由の翼!

帯留めは鳥かごに入ってる鳥さんの柄なので「鳥かごの中に捕らわれていた~」からです。

麦わら帽子は幼少期のミカサより。

こじつけ御免!

心臓を捧げよっ!!!


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2015/06/30(火)20:58

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR