着物 DE ドイツ旅行!<その3・ラスト>

着物 DE ドイツ<その3>です。
旅行記はこれでラストになります。
(今回はちゃんと着物着ておりまする~。)



翌日はネルトリンゲンの街を着物でのんびり散策しました。
(前日は進撃DAYだったのでw)


真っ青なピーカンド天気。
空がまぶしいです。

20140520-K3__2745.jpg


ドイツ人と日本人二人組がすれ違うの図。

IMG_1617.jpg


この日はいろんな博物館へ行ったり

20140520-K3__2804.jpg

20140520-K3__2826.jpg

20140520-K3__2835_20150628180651bad.jpg

20140520-K3__2847.jpg



美味しいものひたすら食べたりしてました。

20140520-K3__3050.jpg

20140520-K3__3055.jpg


そして夜も更けるのであった。
(だいぶあっさりしてるなw)

20140519-K3__2642_201506271659124d0.jpg




このあとの旅程は、電車をさらに乗り継いで(この日はやたらこのポーズで写真撮ってるw)

20140521-K3__3157.jpg


古城に行きたかったのでホーエンツォレルン城へ行ったり(質実剛健タイプの古城が見たかった)

20140521-K3__3361.jpg

20140521-K3__3321.jpg

IMG_1601.jpg


学生の街トゥービンゲンを満喫し
(ドイツなのに湿度高くて日本みたいだった!)

IMG_1609.jpg

DSCF1334.jpg

20140521-K3__3686.jpg


ドイツの各都市を思いっきり堪能してきました(*´ω`*)



ご飯は美味しいし
アイスもヨーグルトも安くてウマー!だし。
結局ドイツにおけるカフェラテとマキアートとミルクコーヒーの違いは飲み比べたけどまったく分からなくてw
風景は美しく治安も良く、歴史が深い。
とても素敵な国だなあと再認識しました♥


いつか今度はフランスに行ってみたいなあ♪♪
(まだ行ったことない)


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!


お次は外旅行着物初心者による私なりの、海外旅行における着物の荷造りやアイテムの選び方などを書かせていただこうと思います(*´ω`*)




タイムリー更新はこちらから♪
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます↓
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物で旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/06/28(日)19:06

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR