メモリアル?Lantana Kinowa vol.4~素敵な出店者さんたち♪

ふふふ・・・。
あっという間に6月も末。
なんと月日が経つのは早いのでしょう。←

相変わらず今更ですみません(> <)。

Kinowa vol.4、この記事で正真正銘ラストでございまするー!!

素敵な出店者さんたちのコーデを、春の息吹をかんじながら(おい)振り返っていただければと思います♥

GABIちゃんと♥
実はGABIちゃんの背中にはベビちゃんがおわしますww

写真 (50)


マメさん♪

DSCF2887_20150625003406c7a.jpg


ルミちゃんが撮ってくれたじわじわくる写真w

DSCF2929.jpg


みんなでダブルピースv(*^▽^*)v

DSCF2911s.jpg


さらにAuraさんとわずかにマメさんwが増えてわちゃわちゃー♪♪

DSCF2913s.jpg


おしとやかなヤマトナデシコ綾乃さんと、笑顔がキュートなマキシェさん♪♪

DSCF2908_20150625003442c62.jpg

ゆきちさんと♥

DSCF2916s_20150625003531a01.jpg

ゆきちさんとマキシェさん姉妹なのですよ~♪
多彩なる美人姉妹!!


そしてそして!
りっちゃんと♪

DSCF2884_201506250034051e6.jpg

今回はカフェのお手伝いに私は入ってなかったのですが、りっちゃんのお友達が可愛いウエイトレスしてました♥

DSCF2906_20150625003439d1b.jpg

休憩の合間に私もカフェへ♪

準備をしてくれてる2人。

DSCF2902_20150625003408bee.jpg

いちごのモンブランをいただきました(*´▽`*)

DSCF2903s_20150625003409bda.jpg

いただきます♥

DSCF2905_20150625003438fff.jpg

相変わらずの絶品スイーツ♪♪
舌鼓打ちまくり!!


みんなでよく分からないこの写真w

DSCF2923s_201506250035333a7.jpg


そしてイベント終了後は、あさみさん、マメさん、はるかさんとご飯へ♥

わさびが辛くて目頭抑えてるマメさん。
まるでくさいものをあさみさんがマメさんにうりうりしてるように見えますが、誤解ですw

DSCF2952s_2015062501081755f.jpg

この顔w

DSCF2953_2015062501081923c.jpg


は~、それにしても今思い出しても本当に楽しかったなあ(*´▽`*)
主催のあさみさん、楽しい出店者の皆さん、いつもありがとうございます♥

IMG_5070.jpg

次回Lantana Kinowa Vol.5は10/12になります♪♪ 
今からとっても楽しみです!(*´▽`*)

皆さんぜひいらしてくださいね♥♥



それにしても…ブログが丸一年遅れているので、どうしましょうねえ(^^;。

とりあえず次回からはタイムリー更新して、隙間隙間に昨年の記事を入れられたら入れて行こうと思います(すみません・・・)
インスタグラム、ツイッターはほぼタイムリー更新してますので、そちらも合わせてご覧いただければ幸いです(*´▽`*)


タイムリー更新はこちらから♪
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます↓
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2015/06/25(木)01:20

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR