オリジナル単衣着物と足袋と帯揚げ!はいかる糖花ネットショップ新商品&再販品、アップいたしました♪

はいかる糖花ネットショップに再販品&新作が入荷しました♪♪


<そらこオリジナルデザイン着物 はにかむレモネード 単衣・袷>

そらこオリジナルデザイン着物の袷の再販品と、単衣がともに入荷しました(*´▽`*)

特に季節を限定しない柄なので、秋口の単衣の時期にもお楽しみいただけます♪
最近は10月も25度越えの日も多いので、単衣着物もけっこう長く着ていただけますよ♥
そしてお家でお手入れ可能なので、汗ばむ時期に洗えるのも嬉しいです(*´▽`*)

写真 (28)

瑞々しい黄色のお花の周りを羽根のようにたゆたう、葉。
マゼンダピンクのカラーもアクセントになり、いっそうの華やかさを演出します。

上品さと可憐さと清楚感を併せ持つお着物です。

K3__5396.jpg

K3__5423_20150125190245b79.jpg
モデル:みきちゃん(キモノに恋して。

アンティークの帯ともはんなり系とも好相性のお着物です♪♪
濃い目のピンクや赤の帯をぱーんと持ってきてポップにコーデしても楽しいと思います。

素材は高級ポリエステルの東レ シルジェリーを使っております。
とろんとしてしぼのある肌触りのよいポリエステルです。
ポリエステルなのでお手入れもしやすく、お天気のよくない日でもこのお着物なら楽しくお出掛けできますよ♪

K3__4828.jpg


<GABI 足袋 ドット>

足袋①

小さ目のドットはどんな着物にも相性バツグン!
さわやかなホワイト×ブラックドットのデザインで軽い履き心地が気持ちいい、表が*¹リップル生地の足袋です。
*¹)凸凹の加工がしてある生地です。

足袋②

歩いた時、しゃがんだ時、背伸びをした時・・・チラリと見える底の赤色がオシャレです。
普段着物にピッタリ♪カジュアルな4枚こはぜ仕様となっています。

足袋⑤



<GABI 帯揚げ 3Way帯揚げ GABIAGE >

欠品していたカラーが再入荷しました(*´▽`*)
現在全4色揃っています♪♪

写真 (54)

DSC_0455.jpg


どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)




h_k_Logo_whiteバナー

いよいよ梅雨入り!雨も楽しく着物ライフ♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花ネットショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/06/04(木)22:01

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

着物愛好家。
はいかる糖花店主。
オリジナル着物や帯、和装小物を作ってます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR