Lantana Kinowa vol.4お客様コーディネート♪その3!

Lantana Kinowa vol.4のお客様コーデその3です♪

お客様・・・というか、出産直後で今回は委託販売してるayaayaちゃん♪
この笑顔可愛すぎるー!!(*´▽`*)
この日は愛娘ちゃんを預けてKinowaに来てくれました!

ayaayaちゃんがKinowaの会場に入った途端、空気が華やいで、さすが!って思いました(*´ω`*)
存在に華があるのですよ~♪♪

DSCF2826.jpg

ビビッドな黄色にオレンジの艶やかな色合いがとっても似合うayaayaちゃん♥
こういうお着物をさらりと着こなせるのって本当に才能。
半衿と着物の柄から一色とったつなげ方とか、帯揚げのスカーフのブラウンでの色の挿し方とか、本当にセンスの塊です(*´ω`*)

根付も私が以前プレゼントという名で押しつけたものを使ってくれてます♥

帯のアレンジの仕方もかっこいい!!

DSCF2827.jpg

私には決して出来ない(似合わない)コーデだからこそ、憧れるayaayaちゃんのコーデ。
めっちゃ好き(*´▽`*)


そしてそして~!
滋賀で着付け教室をされてるりこさん♪

DSCF2824.jpg

水色のお着物にポップ可愛い半幅帯のコーデがとっても可愛いりこさん♥
ピンク&水色はまさにりこさんカラーのイメージです(*´▽`*)
可愛らしさに清涼感があるところも素敵♪♪

ふりふりのふわふわの帯結びがとってもキュート♥
華奢なりこさんにとってもお似合いです!!

DSCF2825.jpg

勝手に私は、りこさんと色の好みが似てると思ってるのですが(図々しくすみません^^;)、りこさんコーデだと水色&ピンクが上品に可憐に美しくまとまっていらっしゃるので、これも持って生まれたりこさんの美貌と雰囲気と才能の違いゆえかと思っております(とほほ・・・。いや、みんな違ってみんないいのよね♪)

そんな美人着付け講師のお二人と一緒に信号機カラーでぱしゃり♥

DSCF2830.jpg

ayaayaちゃんが大輪の薔薇の花なら、りこさんは清楚可憐な百合の花ですね(*´ω`*)
私はつくしんぼあたりでいかがでしょ?(食べれるし)


お次はそらこオリジナル着物をご試着してくださった仲良し二人組さん♪

お着物姿を撮らせていただくの忘れてた(T T)
と思ったらayaayaちゃんのブログではっけーん!!

にこにこ笑顔で試着してくださって嬉しかったです(*´▽`*)

はにかむレモネードなめぐみさん♪(眼鏡にはにかむも可愛い!!)

DSCF2817.jpg


あめいろドロップなともさん♪♪清楚キュート♥

DSCF2815.jpg

きゃっきゃご試着していただけて楽しかったです~(*´▽`*)



お次はKinowa常連ではいからっとにもいらしてくれた、着物熱が激熱な仙台仲良し三人組♥
向かって右から、ともちゃん、ケンちゃん、KEIKOちゃん♪

DSCF2850.jpg


乙女な華やかアンティークがとってもお似合いなKEIKOちゃん♪♪

DSCF2852.jpg

そらおび「野苺を摘みに」をキュートにコーデしてくれてます(*´ω`*)
根付は「クラシックショコラ」♥ありがとう~♪♪

ちどりこ紐を可愛くリボン結びしたり前髪をコサージュで飾ったり、若いお嬢さんらしい弾けるような、「着物が大好き!楽しい!」を詰め込んだコーデです♪

DSCF2854.jpg

帯結びもめっちゃ可愛いです( *´艸`)
リボンとコサージュの重ねづけがそらおびの手先のフリルと相まってさらに華やか!!

ヘアバレッタは私も超!愛用してるayaayaちゃんのアヤナチュバレッタ♥
似合う~♪♪


お洒落着物男子のケンちゃん♪

DSCF2855.jpg

リンゴの柄の可愛い着物に、モニター品のそらおび角帯バージョンのデリシャス・ハピネスを可愛くコーデしてくださってます♪♪
tentoさんの三部紐や紫のお馬さん帯留めなど、帯周りを楽しくデコレート♥

そしてケンちゃんと言えばハットににゃんこブローチ!(のイメージ。私的にw)
これやっぱ好きだなあ(*´▽`*)似合う~!!

はいからっとの時ははにかむを試着してくださいましたが、今回はあめいろドロップを試着してくれました♪♪

DSCF2864.jpg

なんか似合ってる!違和感ない。
あれ、これメンズにしても可愛い?いや、ケンちゃんだから似合うのかなw


ふんわり笑顔が素敵なともちゃん♪

DSCF2858.jpg

tentoさんでいただいたという黒地にモスクワの建物っぽい面白い柄の描かれたお着物が素敵でした♥
遠目で見ると落ち着いた印象なのですが、近くでみると実はポップいお着物♪
可愛い( *´艸`)
伊達衿と帯揚げにパキッとした色味をもってきて足し算する塩梅が絶妙です(*´▽`*)

ともちゃんのあめいろドロップご試着風景♪

DSCF2868.jpg

すっごい似合ってて、私、興奮しましたw
着物らしいおっとりとした「和」の可愛らしさを、ともちゃんが着ることによって引き出されててびっくりしました!(*'ω'*)
着る人によって表情が変わる着物なんだなあと。
メウロコ!!
ともちゃんありがとうございます!!



Twitterでフォローしてくださってる、のーまるぶりっじさん♪

写真 1 (9)

笑顔の可愛いお嬢さんでした(*´▽`*)
マキシェさんで可愛い帯留めをゲットされてました♥
どんなふうにコーデされるのかな?♪


アンティーク三人娘で写ってる、やすみさんこと梅子さん♪(向かって一番左)

梅子さんはそらおび「かんてら灯して夢を見る」をアンティーク着物と素敵にコーデしてくださってます♥
紫のこっくりアンティークにかんてらちゃんがベストマッチ♥♥
華やか~♪♪

写真 2 (9)

帯結びも可愛いです(*´▽`*)
ちどりこ紐を使って可愛くアレンジしてくださってます~!!

写真 1 (10)

梅子さん、かんてらちゃんをよく色んなアンティーク着物と素敵にコーデしてくださってて嬉しい限りです(ノД`)・゜・。
アンティーク着物と絶妙な相性!をテーマに作った帯だったので、作家冥利に尽きます。
同じくかんてらユーザーのひなこちゃんからもたくさんコーデ写真いただいてるので、そのうち並べてご紹介したいです( *´艸`)


マメさんからお写真いただきました~。
ネットショップやKinowaで常連のお客様♥
今回お着物姿でいらしてたので、絶対お写真お願いしようと思ってたのに、ばたばたしてるうちにお願いしそびれてしまいました(T T)
と思ったらマメさんブログではっけーん!(二度目w)

o0573096013276341131.jpg

正統派でお嬢さんらしいはんなりコーデに、上手にKinowaアイテムを加えてくださってます(*´▽`*)
りっちゃんのバッグに、マメコロンさんの乙女カラーコロンちゃん帯留めを二個づけ!
そして根付はうちの「夏祭り」改め 「その色、みずみずしく」をつけてくださってますよ~(*´ω`*)


そしてこちらのお客様もお写真お願いしようと思ってたのにお願いしそびれて、tentoさんのブログからいただきました~♪♪

そらおび「リーブル・ド・イマージュ」をコーデしてくださってます(*´▽`*)

o0480064013275270988.jpg

すっきりとした青と白の縞着物に、そらおびがすごくいいアクセントになってます♥
半衿の花柄や、皮のバッグ(めちゃくちゃ可愛い~!ほしいっ!←おい)など、小物が生きるコーデですね(*´▽`*)
着物はすっきりめで小物で遊ぶコーデ、私も大好きなので、そういうコーデにそらおびを使ってくださって嬉しいです!!


としのさん♪

DSCF2919.jpg

としのさんのポップコーデめちゃ好きです(*´▽`*)
この日は赤い銘仙に、そらおび「さえずりシルエッタ」をコーデしてくださってました♪
そしてチョコミントな半衿可愛いです~。
帯留めはマメさんのコロンちゃん♪♪

バックショット♥

DSCF2921.jpg

シルエッタの鳥さん柄がちらりとのぞいていい感じ(*´ω`*)
そして銘仙の柄のネイビーチェックとシルエッタのチェックがマッチング♥
こんな合わせ方、お洒落すぎまする( *´艸`)
中之島きもの市でワンコインヘアアレンジされたそうで、うなじが色っぽいです♥♥

そしてとしのさんもそらこオリジナル着物着物をご試着してくださいました♥

あめいろドロップと~♪

DSCF2942.jpg

はにかむレモネード♪♪

DSCF2941.jpg


ありがとうございました(*´▽`*)




以上、長くなりましたがお客様コーデご紹介でした♪♪


今回お写真をお願いしそびれたお客様、次回はぜひお願いします(*´▽`*)
そしてばたばたしていて十分な接客ができなかったお客様、申し訳ありませんでした(> <)
次回はもっと精進いたしまする~!!


お次は出店者さんとのオフショットいきます。
こちらはゆる~くまいりまするw
(実際緩い写真が多いww)

もう少々お付き合いくださいませ♥



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(2) | トラックバック(0)2015/04/19(日)00:11

コメント

そらこちゃん、愛があふれてるブログだよ。私も紹介してくれてありがとう。そらこちゃんのみんなへの愛が伝わりすぎるよ。人気者すぎてひっぱりだこなわけだ。
そらこちゃんと出会えて本当によかった。

2015/04/19(日)12:10| URL | はいかるラブ子 #D6R62lEU [ 編集]

Re: はいかるラブ子 ちゃんへ♪

こっちのコメントのお返事、遅くなってごめんね(> <)
嬉しくなってなんだか筆が(タイピングが??w)走ってしまいました♪♪
こういうコメントくれるayaちゃんこそいっぱい愛をくれてるんだよ~(*´ω`*)
本当にありがとう♥♥
センスがよくて仕事熱心で溢れる愛がてんこもりなayaちゃんは自慢の友達だよ~♪♪

2015/04/28(火)20:57| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR