Lantana Kinowa vol.4お客様コーディネート♪その2!

Lantana Kinowa Vol.4お客様コーデその2、いきま~す!

そらこオリジナル着物の試着風景をちょいちょい挟みながらご紹介させていただきます♥


ひろこさん、ひろこさんの娘ちゃん、まゆさん♪
(娘ちゃんは一応お顔隠しますね~)

DSCF2834v.jpg

ひろこさんの娘ちゃんがしっかりもので、ママのひろこさんに「これ似合うよ~」とかアドバイスをしたりしていて、、微笑ましかったです♥
この年から着物に親しめるなんて、とっても素敵なことですね(*´ω`*)

春色ガーリーカラーなコーデのひろこさん♪

DSCF2837.jpg

前回のKinowaでお嫁にもらってくださった、かんざし根付「マジョリカ」をヘアアクセに、「うたたね姫」を帯周りに使ってくださってます(*´▽`*)
かんざしの羽根とヘアスタイルのバランスが秀逸♪
ビビッドピンクの伊達衿と、マメコロンさんの半衿ピンもグッドマッチング!
帯周りのレースオンなどの盛り方も可愛い♥


笑顔が優しい癒し系まゆさん♪

IMG_5059.jpg

いつもは全体的にガーリーなお色のコーデをされてるイメージがあったのですが、この日は濃い色のお着物に、小物使いを春らしいピンクや水色をちりばめて大人可愛いコーディネイト♥
水色×ピンクの色使いが好みすぎます~!!
ゲットしてくださったナプキンクリップを掲げてパシャリ(*´ω`*)


お二人ともそらこオリジナル着物をご試着してくださいました♪♪

DSCF2844.jpg

DSCF2847.jpg

それぞれ似合うタイプが違うのも楽しいです♪


これまたピンクと水色のコーデが私の好みド直球な色合わせのNさん♥

DSCF2880V.jpg

柄は可愛く色味はきれいな紫がかったピンクの銘仙に水色の博多帯がポップで可愛いです!
バッグもめちゃ可愛い~♪♪
ゆうこちゃんのおかっぱちゃんとマメコロンさん帯留めで帯周りを素敵に彩ってらっしゃいます(*´ω`*)


マメさんの大ファンのシャオ2さん♪♪

DSCF2882.jpg

優しい笑顔に癒されます~(*´ω`*)
はいからっとにもマメさんへの愛ゆえはるばる東京までいらしてくださってました♪♪
帯留めもマメコロンちゃん3個づけです♥♥♥
半衿は紅若菜さんのかな?いいアクセント♪



TwitterでつながっているPocketchalさん

DSCF2878.jpg

めったんこコーデが可愛くて、会場でも目立ってました(*´▽`*)
(こういう色目少なめのガーリッシュなコーデも大好きなのです♥)

えっらいかわいこちゃんがいるなあと思ったらPocketchalさんで、ああ!(合点)みたいなw

進撃の敬礼ポーズで写真撮ってくださいと言われ、進撃ファンということが判明w
思わずアニメの話で盛り上がってしまいました♥
(カルマ―ト!!←きんちゃんにはわかるはずw)

DSCF2877.jpg

ビートルズの名古屋帯、きんちゃんのお手製だそうです( *´艸`)
すごい!!!
きんちゃんは小物作家さんで、コーデされてたきんちゃん作の帯留めとピアスがめちゃんこ可愛いのですよ~♥

はにかむレモネードをはにかみながら試着してくださいました♪

DSCF2873.jpg



東京和蒼会関西支部の支部長のうめのかさん♪

DSCF2808.jpg

ぴっちぴちの正真正銘のうら若き乙女ですよ!!
着物を若い人にも広めようというインターカレッジサークル、素敵です(*´ω`*)
若い子に着てもらわないと着物も絶えちゃいますからね。
めっちゃ貴重だし嬉しいし、応援しとります(*´▽`*)

随所に乙女心をちりばめた、甘めだけど色合いはシックなコーデがお似合いでした♥
イヤーフックもとっても可愛いアクセントに♪

はにかむレモネード試着中♥

DSCF2811.jpg



握手してくださいと言ってくださった可愛いお嬢さん♪
そら汁つけちった♥(やめれ)

DSCF2813.jpg

はにかむレモネードご試着してくださいました(*´▽`*)

この後Lantanaのあさみさんともお写真撮ってて、めっちゃドキドキしてるのが伝わってきました。
可愛い( *´艸`)



Kinowa常連で、はいからっとにもお越しくださった岡山着物女子のあまねさん♪
(ありがたや!!(ノД`)・゜・。)

DSCF2861.jpg

古典柄のアンティークお着物が黒髪に映えておりまする♥
Kinowaだと柔らか物での正統派アンティークコーデの方は珍しい気がするので、目を引きますね(*´ω`*)
あまねさんはこういう雰囲気がお似合いですね~♪


かよちゃん&にしくみさん♪

ニッコリ笑顔で物静かなかよちゃんと陽気なにしくみさんのコンビ、楽しい(*´ω`*)

DSCF2892.jpg

二人ともピンクとネイビーのコーデで、タイプは違うけど色合いが揃ってて可愛かったです♪
ゲットしてくださったそらおびをそれぞれ掲げてパシャリ♥

嬉しくてオッサンも加わるww
がはは、両手に花じゃ~♪♪

DSCF2893.jpg


かよちゃんもはいからっとにはるばる来てくれたんですよ~(ノД`)・゜・。
そしてその時もそらこオリジナル着物のあめいろドロップ着てきてくれまして!
この日も可愛くあめいろドロップコーデしてきてくれました!!
ああああ、嬉しいー!!!(号泣)

DSCF2896.jpg

あめいろドロップカラーと同色系の薄手の羽織とピンクの帯、りっちゃんのネイビーのがま口がベストマッチ♥
色白でほっそりとしたかよちゃんにお似合いな、ガーリーポップなほっこりコーデです。
半衿もそらえり「しろつめくさ」だったと思います!
可愛いよ、かよたん、可愛いよ(*´ω`*)


はんなりコーデが素敵で、一見おしとやかなはんなり美人のにしくみさんは、実はノリが良くて楽しいお嬢さんでした♪♪

はにかむレモネードを試着してくださいましたよ(*´▽`*)
うんうん、華やかな柄ゆきも似合うね♥

DSCF2791.jpg

ぜひ仲良し二人でそらおび締めて闊歩してくださいまし♥


まだまだ続くお客様コーデご紹介♪
その3でラストです(*´ω`*)


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(2) | トラックバック(0)2015/04/17(金)11:11

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/17(金)19:08| | # [ 編集]

Re: 非表示コメントくださったMさん♪

こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
私なんかでいいのかしらんと、驚きつつも嬉しかったです~!!
ご試着もありあとうございました♥

2015/04/19(日)08:26| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR