Lantana Kinowa vol.4お客様コーディネート♪その1!

はいからっとのレポよりこちらが先になってすみません(> <)
はいからっとのメモリアルも書きますので少々お待ちくださいませ~!
(主催じゃない分、Kinowaのほうが余裕があるというか・・・^^;)

と言いつつも、オープンから数時間は特にばたばたしていてお写真お願いしそびれたお客様もたくさんいらっしゃるのですが・・・(常連さんも何人かお願いしそびれて無念・・・(ノД`)・゜・。)

なので時間帯の関係などで、写真をたくさん撮らせていただけた方、そうでない方、偏りがあると思いますが、どうぞご容赦願います~!

ではではantana Kinowa vol.4お客様コーデのご紹介いってみましょー!!
(お顔出しOKかどうか失念してしまったお客様は、念のためお顔を隠して掲載させていただきますね)


関西イベントではいつも早い時間から並んでくださってるいちこさん♪
(ありがとうございます(ノД`)・゜・。)

DSCF2787.jpg

そらおび「デリシャス・ハピネス」をいちこさんらしくはんなり可愛くコーデしてくださってます♥
そしてかんざし根付は「乙女の祈り」♪♪
帯揚げはCHOKOさんですね~!私もその色買いました!(*´▽`*)(思わず報告w)
色目を春らしく明るく揃えて、帯周りの小物がポップだけどうるさくならず、上手くまとまってるところがさすが!
ハピネス帯、綺麗め可愛いくもなるのね!と、目からウロコなコーデでした(*´▽`*)


ドットのお着物と、そらおびデリシャス・ハピネスがとびきりキュートなお客様~♪
かんざし根付の「うたたね姫」も合わせてくださってます♥

DSCF2778.jpg

ライトブラウンのドット着物に、ナチュラルな肩掛けバッグがお似合い♪

DSCF2790.jpg

半衿と襦袢の袖が青のストライプで激かわ♥♥
なんとこのストライプ、私のイメージであわせてくださったそうです(ノД`)・゜・。
「ブルーのストライプのお着物持ってらっしゃいましたよね!」って!!!

ハピネス帯のお二人に並んでいただきました(*´▽`*)

お一人お一人見るとコーデの雰囲気が違うのに、並ぶとなんだか統一感(*´ω`*)

DSCF2782.jpg

バックショット♪

DSCF2783.jpg

はあ、可愛い~( *´艸`)


大津市で着付け教室をされてる涼子さん
まるで双子のようなピンクの紬コーデ♪♪

DSCF2776.jpg

色合わせ好みすぎるです(*´▽`*)♪♪
レーシーな唐草ちっくな帯と、若草色の帯揚げの差し色がふんわりたおやか美人な涼子さんにとってもお似合いです~!!

IMG_5063.jpg

なんという大和撫子感(*´ω`*)


Snow Whiteさん♪

DSCF2805.jpg
(私の首にかかってる腰ひもは気にしないでください。この後たびたびうっかり首にかけたままにしてる写真が出てきます^^;)

ご出産されてママとなったSnow Whiteさん♥(おめでとうございます(*´ω`*))
妊娠中もマタニティ着物を楽しまれたり、着物ライフをその時々の生活スタイルに合わせて満喫されてます♪

そらおび「メルティ・キャンディ~いちごみるく」を春らしいベリーピンクのお着物に合わせてくださってます(*´▽`*)
レースの羽織とドット半衿もガーリーで可愛い♪


お次はクリーム色で合わせたコーデがはんなり可憐なお客様♪

DSCF2793.jpg

お着物に描かれた蝶とお花の柄が春らしく、バッグもぴったんこ♥
赤い帯に緑の帯締めと半衿の合わせ方が素敵です(*´ω`*)


いつもFBで温かなコメントくださる和歌山のみちえさんとお友達さん♪
お二人とも笑顔が本当に素敵(*´ω`*)

DSCF2804.jpg

明るい赤紫(濃いピンクっぽい感じ?)の蝶のお着物の上品コーデがとってもお似合いなみちえさんと、落ち着いたオレンジと緑の色の組み合わせが大人の春コーデで素敵なお友達さん♥

みちえさんはかんざし根付「クラシックショコラ」をつけてくださってます(*´▽`*)
(帯周りアップ撮ればよかった~T T)
CHOKOさんの帯揚げがアクセントになっていてさすがです~♪♪

DSCF2802.jpg

私の首に腰ひもがかかってるのを見て、きゅっと締めるみちえさんw

11101938_1569472049968563_1697059329_n.jpg

よくtentoさんと変ポーズを撮ると、もれなくみちえさんに報告するという迷惑行為をしてたのですがw、今度一緒に撮りましょうね~!と心優しいみちえさん♥
そんなわけでサンドイッチして撮りました~(*´з`)

11149059_1569472013301900_154016092_n.jpg

私のぶっとい足首には心のモザイクをおかけください(見苦しくてすみません)。


三者三様のコーデが楽しい、ふうちゃん、サチコさん、ミエさん♥
こうして見ると着物のコーデの幅って洋服並に広いなあと、しみじみ思います♪♪

DSCF2822.jpg


とびきりの笑顔が太陽みたいなミエさん♥
しっとり美人な見た目と裏腹にwキャラがめっちゃ面白いのです(*´▽`*)
軽やかなパステルグリーンのお着物と、ふんわりした柔らかな色合わせの帯周りは春爛漫♥

DSCF2819.jpg

この日お嫁にもらってくださったそらおび「心にいつもビタミンを」を掲げてパシャリ♪♪
ぎゅっとしたくなる笑顔です~!!


そしてAyaayaちゃんの生徒さんのふうちゃん

ベージュのレース羽織と黄色のお花の紬が春らしくて可愛い~(*´ω`*)
鮮やかな青の帯も素敵なアクセントです♪♪
優しげで女の子らしいふうちゃんにお似合いのほっこりガーリーな春コーデですね♥♥

IMG_5058.jpg
(それにしても私の帽子の角度、どうよ・・・w)

ふうちゃんもゲットしてくださったかんざし根付「さくらもち」を掲げてパシャリ~♪♪



まだまだ続きます!



タイムリー更新はこちらから♪
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます↓
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(4) | トラックバック(0)2015/04/16(木)10:54

コメント

そらこちゃん可愛いわ。ほんま可愛いわ。

2015/04/17(金)01:41| URL | まんまるあやこ #- [ 編集]

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!!
ほんまにお会いできて嬉しかったですー♪
また次お会いできるのを楽しみにしてます❤︎

2015/04/17(金)10:08| URL | Snow White #- [ 編集]

Re: まんまるあやちゃん♪

一瞬H.N誰かと思ったけどすぐ分かったw
あやちゃんの愛を受け取った!ありがとう(*´ω`*)真に受けるぜっ!!

2015/04/17(金)11:14| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: Snow White さん♪

こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
そらおび締めてくださっててめっちゃ嬉しかったです♥
次回Kinowaでお会いしましょう~♪♪

2015/04/17(金)11:16| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR