春爛漫!心躍るスウィートかんざし根付たち♪Lantana Kinowa Vol.4@京都

いよいよ明日にせまったLantan Kinowa VOL..4です♪

糖花製作所の出品紹介ラストになります。

春爛漫なスウィートな色合いのかんざし根付をご用意しました(*´▽`*)

まずは新作からご紹介します♪


 *かんざし根付 おめざめ姫* 

K3__8060.jpg

冬の間に眠っていた、森の目覚める息吹を表したかんざし根付です。

K3__8109.jpg

小鳥のヴィンテージパーツに、実のような大粒ビーズをポイントにあしらいました。
気に入りすぎて、今回珍しく自分の分も同時で作りましたw
Kinowaでコーデしてつけてますので、ご覧いただけたらと思います(*´▽`*)


*かんざし根付 四葩~よひら * 

K3__8049.jpg

四葩とは紫陽花の別称です。
雨上がりの白くけぶる昼下がり、雨露に濡れる可憐な紫陽花をイメージしたかんざし根付です。

紫陽花の花弁に、天然石のアマゾナイトをあしらいました。
また、トップとポイントに持ってきた淡い紫とグリーンの混じった一粒ビーズの高瀬貝のニュアンスカラーは本当に美しく見事です。

アンティーク着物やきれいめのコーデにばっちりと思います。
透明感のある色合いなので、夏着物にも似合うと思います(*´▽`*)


K3__8053.jpg


K3__8128.jpg



 *かんざし根付 小さな路地の骨董店* 

K3__8042.jpg

路地裏の小さなアンティークショップをイメージしたかんざし根付です。
アンティークホワイトを基調に、薔薇のパーツやコットンパールなどをあしらいました。

K3__8044.jpg

シャビーな雰囲気満載の、甘さと大人っぽさの間に介在するデリケートな雰囲気を表したひとしなです。

K3__8135.jpg





お次は再販品のかんざし根付です。
ネットショップなどでもリクエストの多いお品を再販させていただきました。


*かんざし根付 うたたね姫* 

人気のお品の再販品になります。

K3__8007.jpg


K3__8033.jpg




*かんざし根付 さくらもち* 

K3__8096.jpg

今回は、一粒ビーズにごく淡い黄色の混じったようなローズクウォーツを使用しております。

K3__8087.jpg

K3__8126.jpg




*かんざし根付 ガラスの森の果樹園* 

K3__8056.jpg

今回は、一粒ビーズにニュアンスカラーの高瀬貝を使用しております。

K3__8058.jpg


K3__8114.jpg


Lantana Kinowa出品予定のお品は以上になります♪

どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)





 『 Lantana kinowa vol.4 』
2015.4.12(日)
11:00~19:00
京都二条 1/8bldg


今回、糖花製作所ブースは2階に配置されております。
GABIちゃんのお品も委託販売させていただいてますので、こちらもあわせてよろしくお願いいたします(*´▽`*)


o0455062613233523175.jpg o0421059713233525118.jpg



タイムリー更新はこちらから♪
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます↓
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/04/11(土)19:20

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR