そらこオリジナル着物♪Lantana Kinowa Vol.4@京都

Lantana Kinowaに、そらこオリジナル着物のご試着用をお持ちします♪

あめいろドロップはラスト1着になります。
こちらはその場でお渡しできます。

はにかむレモネードは5月下旬に単衣と再販袷が上がってきますので、ぜひこの機会にご試着いただければと思います(*´▽`*)

素材は高級ポリエステルの東レ シルジェリーを使っております。
とろんとしてしぼのある肌触りのよいポリエステルです。
ポリエステルなのでお手入れもしやすく、お天気のよくない日でもこのお着物なら楽しくお出掛けできますよ♪

今年の春先は雨模様な日が多く、そしてこれからの梅雨の時期、なんだかんだ雨の多い秋(秋雨って言葉があるくらいですもんね^^;)、いかがでしょうか?


*そらこオリジナル着物 あめいろドロップ* 

K3__5495.jpg
モデル:みきちゃん(キモノに恋して。

地の色は淡いグリーンがかったベージュになります、
太陽光の下だと白っぽく、電気の下だとグリーンが強めに見える印象です。


ネットショップ画像ではポップコーデにしてみましたが、ほかのコーデも作ってみたのでご紹介します♥


鉄板!のアンティーク帯とのコーデ♪♪

K3__6282.jpg

K3__6264.jpg


落ち着いた色合いと大人っぽいデザインのファブリック帯とのコーデ♪♪

K3__6313.jpg


現代ものの塩瀬との綺麗めコーデ♪♪

K3__6284.jpg

K3__6305.jpg


ポップなファブリック帯との元気コーデ♪♪

K3__6318.jpg


前にも載せた、ポニアさんの復刻帯とのコーデ♪♪

写真 (27)


こんな感じで協調性抜群の優秀着物ちゃんです♥

私はこんな感じで着ております~。

写真 1 (6)

写真 (47)

写真 (46)

在庫はラスト1着!
ぜひ会場で試着してみてくださいね(*´ω`*)




そしてお蔭様で完売させていただいたはにかむレモネード。
こちらはご試着のみになりますが、5月下旬に着物が上がってまいりますので、ぜひこの機会に(*´▽`*)!



*そらこオリジナル着物 はにかむレモネード* 

写真 (28)

瑞々しい黄色のお花の周りを羽根のようにたゆたう、葉。
マゼンダピンクのカラーもアクセントになり、いっそうの華やかさを演出します。

上品さと可憐さと清楚感を併せ持つお着物です。

K3__5391.jpg

K3__5396.jpg

K3__5423_20150125190245b79.jpg
モデル:みきちゃん(キモノに恋して。

アンティークの帯ともはんなり系とも好相性のお着物です♪♪
濃い目のピンクや赤の帯をぱーんと持ってきてポップにコーデしても楽しいと思います。


ちなみに羽織ありで私がプライベートで着たときはこんなコーデにしました。

写真 2 (5)

画像だとわかりにくいですけど、濃い目の緑の帯です。


とりあえず試着だけでもしてみたいという方、大歓迎です♪♪
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)



お次はラスト、かんざし根付のご紹介です♪♪




 『 Lantana kinowa vol.4 』
2015.4.12(日)
11:00~19:00
京都二条 1/8bldg


今回、糖花製作所ブースは2階に配置されております。
GABIちゃんのお品も委託販売させていただいてますので、こちらもあわせてよろしくお願いいたします(*´▽`*)


o0455062613233523175.jpg o0421059713233525118.jpg



タイムリー更新はこちらから♪
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます↓
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/04/11(土)17:59

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR