新作そらおび 気球に乗ってどこまでも~Lantana Kinowa Vol.4@京都

春の香りを感じながら
青空に飛び立とう




新作そらおび名古屋帯のご紹介です。

*そらおび 名古屋帯 気球に乗ってどこまでも*  

ヘルシーでポップな名古屋帯を作りました(*´▽`*)

絵の具で描いたようなカラフルなドットと、淡いペパーミントブルーグリーンにピンクのドットの生地合わせが可愛い名古屋帯です♪


関東巻き。

K3__7772.jpg


関西巻き。

K3__7761.jpg


お太鼓にはインポートの気球のアップリケをあしらいました。

K3__7766.jpg


コーデ画像。

まずはバックショット。

爽やかで初夏の香りが満点の柄合わせです。

K3__7851.jpg


前帯。

カラフルドットを前帯にした場合。(関東巻き)

K3__7841.jpg


ペパーミント×ピンクのドットを前帯にした場合。(関西巻き)
ぱきっとした色を持ってくるとよりポップに。
レースをオンしても可愛いです♪

K3__7861.jpg


シンプルなドットなので帯揚げに模様のあるものを持ってきても可愛いですよ(*´ω`*)

K3__7866.jpg

柄出し、パッチワークはそらこが心を込めて作りました。
名古屋帯への形成は、呉服屋さんにも卸している老舗の職人さんにお願いしています。
上芯を使っているため、しなやかで締めやすい帯です。

派手じゃない。
けれどもポップでヘルシーな名古屋帯。

紬や木綿着物との相性も抜群です。

梅雨の時期にもファブリック名古屋帯なら気軽にしめられるのも便利ですよ~♪♪


貴女もこの帯を締めて、気球に乗って澄み渡る青空へと冒険に出ませんか?




今回Kinowaでお出しするそらおび名古屋は、こちら2点になります。

写真 (44)



お次はちょっとモダンテイストな新作半幅帯のご紹介をいたします♪


 『 Lantana kinowa vol.4 』
2015.4.12(日)
11:00~19:00
京都二条 1/8bldg


今回、糖花製作所ブースは2階に配置されております。
GABIちゃんのお品も委託販売させていただいてますので、こちらもあわせてよろしくお願いいたします(*´▽`*)


o0455062613233523175.jpg o0421059713233525118.jpg





タイムリー更新はこちらから♪
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます↓
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(2) | トラックバック(0)2015/04/07(火)21:44

コメント

かわいい!!!

どっちの帯もめっちゃかわいいです❤︎
今回はお伺いする予定なので、お会いできるのを楽しみにしてます♪

2015/04/07(火)23:29| URL | Snow White #- [ 編集]

Re:Snow White さん♪

ありがとうございます(*´ω`*)
どちらもふんわりした春夏らしい帯に仕上がったかなと思ってます♥
お会いできるのを楽しみにしています~!!(≧▽≦)

2015/04/08(水)18:17| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR