再販そらおび!なんとあのデリシャス・ハピネスまさかの再販です!!@神戸着物デコレーション

さてさてお次は再販そらおび半幅帯です。

はいかる糖花ネットショップ始まって以来の驚異の再販リクエスト数をたたき出したデリシャス・ハピネスがなんと再販いたします♪

この生地が見つからないため、再販リクエストをたくさんいただいてたのに断念してたのですが、今回たまたま生地を入手することができました(T▽T)!!
(ひなこちゃん、ありがとう~!!)

小鳥さんの生地が4メートルありきりなので、おそらく名古屋帯×1本、半幅帯×3本の製作予定になります。
(このロットが終わったら本当に終了になります)

そのうち一本を今回神戸着物デコレーションにお持ちいたします♥

60.gif



<そらおび 半幅帯 デリシャス・ハピネス>


とびきりポップでキュートな帯はいかが?
ココロオドル、幸せの半幅帯♪ 




K3__7504.jpg

ポップな柄合わせと手先の共布フリルがとびきりキュートな帯です。

K3__1092bg.jpg


K3__0244bg.jpg


ドット面。
こちらもお揃いのリバーシブル半衿の、花柄部分を使ってみました。

K3__0269bg.jpg

ドットの方はすっきりと、でもカラーリングが可愛いので地味にならず、さりげなくキュートに使っていただけると思います。
(さりげキュート!!←)

バックショット。

K3__0251bg.jpg
(サンプル品のため、フリル部分が短くなってます。実際はもう少し長めです)


私もこんな感じで愛用してます♥

photo 2

元気なカラーリングなので、これからの春〜夏にぴったりの一本です♪♪

記念すべきそらおび第一弾の再販がちょうど一年してできるとは嬉しいです(;▽;)

どなたかに気に入っていただければ嬉しいです♥♥



e0303274_5295696.jpg e0303274_12293551.jpg
※meli melo!さんは都合により今回参加されてません。

イベントの詳細は、主催のselfish AURAさんのブログをご覧くださいませ♥


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/02/21(土)00:17

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR