新作そらおび♪苺タルトにミントティー@神戸着物デコレーション

ぎりぎりになってすみません(> <)

はいからっとの記事が挙げれてないのですが、日にちが迫っているため先にこちらをご紹介いたします♪

2/22に開催される神戸着物デコレーションに、委託販売にて参加させていただきます(*´ω`*)

イベントの詳細は、主催のselfish AURAさんのブログをご覧くださいませ♥

e0303274_5295696.jpg

お客さんとしてでも参加したかった神戸着物デコレーション!
はいからっとと開催時期が近かったため直参はかないませんが、委託でも参加させていただけて感激です(> <)!!

糖花製作所の出品数はこれまたはいからっと開催関係でごく少数なのですが(手が遅くてすみません^^;)、お手に取っていただけたら嬉しいです♪



まずは新作そらおびのご紹介です(*´▽`*)



03.gif





<そらおび 半幅帯 苺タルトにミントティー>


春の息吹を感じる今日この頃。
柔らかな日差しを感じながら、苺タルトとミントティーでほっと一息つきませんか?



K3__7467.jpg


フレッシュなグリーンとレースダイヤの淵枠が可愛い苺柄の生地と、グレーにミントブルーのドットが可愛い生地を合わせました。

K3__7469.jpg


タレ先にはお花のレースを手縫いで施しました。
左右でデザインに変化をつけてみました♪

K3__7478.jpg


甘さがありつつ生地合わせの色合いが抑えめなので、コーデ次第でいろんな楽しみ方ができる帯です。


K3__7450.jpg

K3__7441.jpg


バックショット。

K3__7446.jpg

ドット面。

K3__5926.jpg


生地取りの関係で継ぎ目がありますが、苺柄の生地はパッチワーク柄なのと、両面極力目立たないように継いでおります。
(だいたい手幅一本分取っていただくと、前帯に響かないようにしております
※個人差あり、結び方によります)

K3__7485.jpg<

K3__7487.jpg


春めく半幅帯、ぜひお手に取っていただければ嬉しいです(*´▽`*)



e0303274_12293551.jpg
※meli melo!さんは都合により今回参加されてません。



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/02/20(金)23:52

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR