甘くて儚げなかんざし根付たち@東京キモノはいからっと

はいかる糖花ネットショップで特に再販リクエストの多かった二点を今回お出しします♪♪


<かんざし根付 その色、瑞々しく>

K3__6148.jpg

「夏祭り」の名前でお出ししてたお品ですが、デザイン的に年中使えるので作品名を改めました(^^)

質の良い凝ったデザインビーズパーツをふんだんに使った、かんざし根付です。

ヨーヨーのような半透明に透き通った大粒ビーズと、マーブル模様の大粒ビーズ。

多面体カットビーズはほのかに輝いて、シャーベットのようです。
桃のようなビーズジューシーさを演出します。

K3__0662.jpg

瑞々しい果実をたわわに実らせて。

K3__6155.jpg

透明感のある赤を基調としたかんざし根付なのでアンティークのお着物とも相性が良いです♪


<かんざし根付 うたたね姫>

ネットショップや前回のkinowaでもご好評いただいた、かんざし根付け うたたね姫の再販品です。

K3__9896bg.jpg

淡い水色がロマンチックな根付。
読書中にうたた寝をしながら、小鳥のさえずりを聞いてまどろむようなイメージで作りました。

K3__9952bg.jpg

ふっくらとした艶のあるアクアブルーのタッセルと、小鳥のヴィンテージチャーム、そしてそよ風を感じさせる葉っぱのチェコビーズが大変可愛らしいひとしなです。



お次は2WAYかんざし根付&羽織紐のご紹介です♪
新作もあります♥



*************************

40.jpg

東京キモノはいからっとイベント詳細はこちらへ♪


*************************

2015.2.7(SAT)PM1:00~PM7:00
2015.2.8(SUN)AM11:00~PM6:00
場所:原宿ギャラリーさくら

■アンティーク&リサイクル着物
アンティークキモノ ヒメノルミ
キモノ屋tento
キモノ屋 MARO
よしぎん 仙台・モダン小町

■着物小物&雑貨、アクセサリー
Berry工房 (草履、帯等)
kimono studio Lantana(和かざり等)
マメコロン(半衿ピン、帯留め)
the blooming season(がま口バッグ、半幅帯、アクセサリー等)
馬場装飾(ヘッドドレス等)
meli melo!(がま口バッグ、草履、和装小物等)
糖花製作所(半幅帯、名古屋帯、その他和装小物等)
<委託>ayaaya's(着物小物、アクセサリー等)
<委託>GABI(帯揚げ等)

■ワークショップ
kimono studio Lantana 自分でできる簡単ヘアアレンジ→満員御礼♪ 
the blooming season 手縫いで作るミニがま口→満員御礼♪ 



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/02/06(金)00:33

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR