東京キモノはいからっと出店者さん紹介♪(7)マメコロンさん

いよいよ今週末に迫ってきた、東京キモノはいからっとです♪
緊張とワクワクで、なかなか眠れないそらこですよ~(普段はのび太なのに!!w)

続けて出店者さん紹介、ガンガンいきます(^◇^)



関東近郊のマメさんファン、お待たせしました♪♪

tentoさんの委託や、関西のイベントではおなじみ大人気!!
全国にマメコロンコレクター感染拡大を広げてるwマメコロンさん♪♪

作品は全国津々浦々皆さんご存じかと思いますが、なんとなんと今回ご本人が売り子さんとして直参してくださいます(*'ω'*)♥


2489.jpg


そんなマメさんの作品紹介をば♥

マメコロンさんと言えば!

半衿ピンでございます(*´ω`*)

2492.jpg

カラフルでかわいい、完全オリジナルのマメコロンにしかない、半衿ピン♥
私も大好きで、着物の時は90パーセントの割合でつけておりますw
(はいからっと当日もつけますよ~)

そしてそして!

今季の新作、チョコバージョンの乙女カラーの帯留めがはいからっとに登場します(*^▽^*)
去年も好評だった白バージョンの市松ちゃんも♥

2490.jpg

めっちゃ可愛い&おいしそう~!!!

この子たちを↑つやつやのとぅるんとぅるんにコートしちゃうそうです♥
ますます食べたくなっちゃう!!
(私は密かにチョコバージョンを、ピンク=イチゴチョコ、黄色=チョコバナナ、グリーン=チョコミント、紫=ミルカと呼んでますw)
※なんで紫がミルカ?!と思われた方はググッてくだされw)


ほかにも乙女カラーのコロン帯留めブローチもあります♪♪

2491.jpg
(私も紫以外持ってますw)

ぽっちの部分がお花ちゃんなのですよ~(*´▽`*)


はいからっとに持ってきていただくアイテムの詳細は、マメコロンさんのブログでも紹介されてますので要チェック♥

マメさんの作品は、マメコロンさんならではの個性がありつつ、いろんなテイストの方のコーデに馴染むところが本当に天才的だと思います(*'ω'*)

そんなわけで、そこのあなたもそこのあなたも、はいからっとでマメコロンハンターになりませう♪♪



*************************

40.jpg

東京キモノはいからっとイベント詳細はこちらへ♪

*************************

2015.2.7(SAT)PM1:00~PM7:00
2015.2.8(SUN)AM11:00~PM6:00
場所:原宿ギャラリーさくら

■アンティーク&リサイクル着物
アンティークキモノ ヒメノルミ
キモノ屋tento
キモノ屋 MARO
よしぎん 仙台・モダン小町

■着物小物&雑貨、アクセサリー
Berry工房 (草履、帯等)
kimono studio Lantana(和かざり等)
マメコロン(半衿ピン、帯留め)
the blooming season(がま口バッグ、半幅帯、アクセサリー等)
馬場装飾(ヘッドドレス等)
meli melo!(がま口バッグ、草履、和装小物等)
糖花製作所(半幅帯、名古屋帯、その他和装小物等)
<委託>ayaaya's(着物小物、アクセサリー等)
<委託>GABI(帯揚げ等)
<委託>kimono style 結2(ゆきち)&マキシェ(和装小物等)



■ワークショップ
kimono studio Lantana 自分でできる簡単ヘアアレンジ→満員御礼♪ 
the blooming season 手縫いで作るミニがま口→満員御礼♪ 


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
出店者さん情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/02/01(日)20:52

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR