東京キモノはいからっと出店者さん紹介♪(2)キモノ屋 tentoさん

東京キモノはいからっと、出店者さんご紹介です♥

今昔きもの市や大江戸骨董市でもお馴染み、みんな大好きキモノ屋tentoさん(*´ω`*)

写真 (24)

うっとり素敵なアンティーク着物から、ポップで可愛い現代着物、そして大人綺麗め系まで、幅広いラインナップを扱っていらっしゃるお店です(*´ω`*)
最近ではヒメノルミさんと同じく、「KIMONO姫」や「InRed & GLOW わたし流着物のある暮らし」の雑誌にも登場されています♪

私も着物をはじめたときからずっとずーっとお世話になっていて、本当に大好きなお店なのです♥
(うちのブログをご覧くださってる方は、私のtentoさん好きはご存じの通りかと思いますがw)

店主さんのはるかさんにかかると、コーディネートがとたんに垢抜ける、そんな魔法使いのようなセンスの持ち主♪
しかも各お客様のテイストに合わせたコーデを提案してくださるのも嬉しいです。

私がtentoさんのいいなあと思うところは、「センス」に対して誠実なところです。(日本語変^^;)
似合ってればものすごく褒めてくださるし、似合わなかったり、同じようなものを持ってると、ちゃんと止めてくださいますw
これで私は何度救われたことでしょうww
そういう意味でもとても信頼感があるお店です(*^^*)
(きっとそう思ってらっしゃるtentoさんファンも多いのではないかと!!)

そんなtentoさんが、明日からのお店営業日と、東京キモノはいからっと用に用意してくださった商品をご紹介します♥
(※お店で売れた場合は東京へはお持ちできませんのでご了承下さいませ。もちろんまだまだ東京用にも今後ご用意して紹介致します♪とのことです(^^))

じゃん♪

写真 3

じゃじゃん♪♪

写真 2

じゃじゃじゃじゃ~ん(*´▽`*)

写真 1 (5)

きゃふー!!
かわええ(*´ω`*)♥♥♥

この他にもtentoさんのブログで、はいからっとでお出しするアイテムが随時紹介される予定です♥

というわけで、2/7と2/8は、東京キモノはいからっとへGO!GO!なのです(*´▽`*)

写真 (23)




*************************

40.jpg

東京キモノはいからっとイベント詳細はこちらへ♪

*************************

2015.2.7(SAT)PM1:00~PM7:00
2015.2.8(SUN)AM11:00~PM6:00
場所:原宿ギャラリーさくら

■アンティーク&リサイクル着物
アンティークキモノ ヒメノルミ
キモノ屋tento
キモノ屋 MARO
よしぎん 仙台・モダン小町

■着物小物&雑貨、アクセサリー
Berry工房 (草履、帯等)
kimono studio Lantana(和かざり等)
マメコロン(半衿ピン、帯留め)
the blooming season(がま口バッグ、半幅帯、アクセサリー等)
馬場装飾(ヘッドドレス等)
meli melo!(がま口バッグ、草履、和装小物等)
糖花製作所(半幅帯、名古屋帯、その他和装小物等)
<委託>ayaaya's(着物小物、アクセサリー等)
<委託>GABI(帯揚げ等)

■ワークショップ
kimono studio Lantana 自分でできる簡単ヘアアレンジ→満員御礼♪ 
the blooming season 手縫いで作るミニがま口→満員御礼♪ 



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
出店者さん情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/01/24(土)21:16

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR