着物DE仙台旅行!<二日目・後編>

着物DE仙台旅行二日目後編です♪

いったんトトロさんと別れて、けんちゃん、りっちゃん、私で円通院へ。

DSCF1255.jpg

おりしも綺麗に藤の花が咲いてましたよ♪♪

DSCF1249.jpg


DSCF1235.jpg


藤と乙女♥

DSCF1240.jpg


花と着物男子♪

DSCF1258.jpg

七緒っぽいショットw
(の割には私の着物がらしからぬ感じですがw)

DSCF1247.jpg

お庭も綺麗♥

DSCF1253.jpg

緑もいっぱーい(*´▽`*)
深呼吸♪

360_20140714234304a1f.jpg
rituko's camera

続けて宇宙との交信ww
ピピピピ・・・・

361.jpg
rituko's camera

けんちゃんおススメの数珠作り体験へ♪
好きな色をチョイスして作りますよ♥

DSCF1265.jpg

どの色にしようかな?
(私の頭の分け目、シイタケみたいー^^;)

DSCF1266.jpg

チョイスした石を繋いで出来上がり!

DSCF1272.jpg

好きな色や配列に好みがわかりやすく反映されてて、面白いです♥

数珠作りを堪能した後は、けんちゃんカーでぶぶーんとよしぎんさんへ!!
(けんちゃんの車、男子にあるまじきアロマのいい香りがしてました。ここにも女子力の高さが・・・!!!)

DSCF1284.jpg

仙台のアンティークならよしぎんさん!という、そんなお店です♥
そして東京キモノはいからっと に出店される、よしぎん 仙台 モダン小町の本店です♥

よしぎんさんで、お洋服に着替えたトトロさんと愛娘ちゃんと合流♪♪
かわゆい♥♥

DSCF1301.jpg

ここで、「そらこさん好きそうな帯あるよ~。あとりっちゃんが好きそうな着物!」と、何やらトトロさんが持ってきてくれましたw

DSCF1293.jpg

これがまあうちら2人それぞれ好みドンピシャで!!w

買うことはもう心に決めているけど、とりあえず試着してみるりつこ嬢ww

DSCF1288.jpg

はい、お買い上げ~♥

369_2014071423472701c.jpg
rituko's camera

私のいただいたものは、モダン小町さんの紹介記事で登場しますww

よしぎんさんでお買い物をした後は、お隣にあるカフェでお茶♪

DSCF1299.jpg

そしてここでタイムリミットになりました。

本当に楽しい二日間でした♥

色々企画してくださったトトロさん、二日間お付き合いしてくれたけんちゃん、暖かく迎えてくださった仙台の着物女子のみなさん、そして仙台に行こう!と誘ってくれたりっちゃん。

本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)!!
とても素敵な時間を過ごすことができました。

近いうちにまた行きたいのでその時はまた遊んでください♪♪
(まだ行けてないところいっぱいあるし!)

最後はこの写真で、締め!

DSCF1233.jpg

ここまでご覧くださった皆様にも感謝っ!(*´▽`*)



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


*************************


40.jpg

東京キモノはいからっとイベント詳細はこちらへ♪

*************************

2015.2.7(SAT)PM1:00~PM7:00
2015.2.8(SUN)AM11:00~PM6:00
場所:原宿ギャラリーさくら

■アンティーク&リサイクル着物
アンティークキモノ ヒメノルミ
キモノ屋tento
キモノ屋 MARO
よしぎん 仙台・モダン小町

■着物小物&雑貨、アクセサリー
Berry工房 (草履、帯等)
kimono studio Lantana(和かざり等)
マメコロン(半衿ピン、帯留め)
the blooming season(がま口バッグ、半幅帯、アクセサリー等)
馬場装飾(ヘッドドレス等)
meli melo!(がま口バッグ、草履、和装小物等)
糖花製作所(半幅帯、名古屋帯、その他和装小物等)
<委託>ayaaya's(着物小物、アクセサリー等)
<委託>GABI(帯揚げ等)

■ワークショップ
kimono studio Lantana 自分でできる簡単ヘアアレンジ→満員御礼♪ 
the blooming season 手縫いで作るミニがま口→満員御礼♪ 



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物で旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)2015/01/22(木)20:23

コメント

たくさんお写真撮ってて楽しそう!

再びこんにちは(笑)
たくさんお写真撮ってて楽しそうでいいな!!
いつか私もお仲間に入れてほしいです><
そらこさんのブログに触発されて、旅行を計画中。
お友だちは多分お洋服だけど・・・。
羨ましいな…お着物友だちと旅行。。。
いつか私もお仲間に…(まだ言うか…)w

2015/01/23(金)11:13| URL | りえ #- [ 編集]

Re: りえさん♪

こんにちは(*´ω`*)

着物女子との旅行はすごく楽しかったです♥
でも友達がお洋服で私が着物で旅行したこともありましたが、それも十分楽しかったですよ♪♪
りえさんも満喫されてくださいね(*´▽`*)
最近はイベント等のお仕事でしか着物の旅行(っていうか旅行になってない^^;)してないんですよー。
いつかまたそういう機会があればなあと思ってます♪
旅行でなくても、りえさんとお会いできた時に一緒にお写真撮らせてくださいね♪

2015/01/24(土)21:24| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

着物愛好家。
はいかる糖花店主。
オリジナル着物や帯、和装小物を作ってます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR