東京キモノはいからっと出店者さん紹介♪(1)アンティークキモノ ヒメノルミさん

東京キモノはいからっとに向けて鋭意準備中のそらこです。
(制作とSNS、その他イベント準備の両立がなかなか大変で脳みそ少しはみ出てます(*´▽`*)うふふふ・・・。キャパが狭い^^;)

今日から出店者さんの個別ご紹介をさせていただきますね~♥

まずトップバッターは!!

 ●アンティークキモノ ヒメノルミさん

写真 2

カッコいいのに可愛い!遊び心と茶目っ気と、ちょっとした毒っ気エッセンスがたまらなくキュートな、着物界のファッションリーダー!
なんとなんと、あのヒメノルミちゃんが関東初進出でございますよ(*´▽`*)!!

最近では「KIMONO姫」や「InRed & GLOW わたし流着物のある暮らし」の雑誌にも続けて登場されているルミちゃん♪
はいからっとの開催が決まってから、
「ルミさんに会えるの?!」
「ルミさんに会いに行く!!」
というお声を本当にあちこちからいただいてます(*´▽`*)
ルミちゃんのカリスマ性と人気を改めてひしひしと実感してます♥

写真 1 (5)
※イメージ画像です。

素敵アンティークはもちろん、かっこいい系、きれいめ系も取り揃うのがルミちゃんのお店です♪

私が初めてルミちゃんにお会いしたのは、二年前に神戸のモダンマーケットに遊びに行った時でした。
仲良くさせてもらってるGABIちゃんのお師匠さんということでお話をいろいろ伺ってはいたのですが、私にとっては雲の上のような存在だったので、初めてお会いした時は緊張のあまり挙動不審になったことがつい昨日のようです。

その時ちょうど、自分のコーデを少し変化させたいと思っていたタイミングで、ルミちゃんでいただいたネイビーと赤のダイヤ柄のようなお着物と、きらりん模様のさりげ可愛いブルーグレーのお着物は今でも大のお気に入りです♥

こちらがその時ヒメノルミちゃんでいただいたお着物たちです♥↓

写真 1 (6)

ルミちゃんがこの着物を選ぶときに、「シンプル目だから、アンティークの派手な羽織りとかと合わせるとちょうどバランスとれていいよ~」と勧めてくださったんですが、地味という意味ではない、ディティールの可愛いさりげなさが本当に素敵で♪

今まで関東近郊の方はルミちゃんのネットショップでお買い物をされていたことが多いと思いますが、今回はルミちゃんセレクトのお着物や帯を実際お手に取ってご覧いただけます♥
そしてルミちゃんにコーディネートの相談にものってもらえる大チャンスでございますよ(*´▽`*)

写真 2 (5)
(↑顔の大きさが違い過ぎるからと後ろに下がりすぎた結果、見切れてるみたいになった2ショットw
ちなみにこの時私が着てる着物もルミちゃんでいただいたお品です♪)

私もルミちゃんとルミちゃんセレクトの素敵なお着物や帯に会えるのを心待ちにしてます(*´▽`*)

ルミちゃんのブログではいからっとでお出しするアイテムが随時紹介される予定です♥
(今週末開催されるイベント「ルミの部屋」後の更新になるかと思います♪)


*************************

40.jpg

東京キモノはいからっとイベント詳細はこちらへ♪

*************************

2015.2.7(SAT)PM1:00~PM7:00
2015.2.8(SUN)AM11:00~PM6:00
場所:原宿ギャラリーさくら

■アンティーク&リサイクル着物
アンティークキモノ ヒメノルミ
キモノ屋tento
キモノ屋 MARO
よしぎん 仙台・モダン小町

■着物小物&雑貨、アクセサリー
Berry工房 (草履、帯等)
kimono studio Lantana(和かざり等)
マメコロン(半衿ピン、帯留め)
the blooming season(がま口バッグ、半幅帯、アクセサリー等)
馬場装飾(ヘッドドレス等)
meli melo!(がま口バッグ、草履、和装小物等)
糖花製作所(半幅帯、名古屋帯、その他和装小物等)
<委託>ayaaya's(着物小物、アクセサリー等)
<委託>GABI(帯揚げ等)

■ワークショップ
kimono studio Lantana 自分でできる簡単ヘアアレンジ→満員御礼♪ 
the blooming season 手縫いで作るミニがま口→満員御礼♪ 



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
出店者さん情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/01/20(火)18:01

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR