あけました、おめでとうございます♪

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます(*´▽`*)

写真 (24)

年末年始、風邪ひいた状態で腸炎になって、直後に北海道で結婚式参列→病み上がりのため体力がなかったため、そのまま寝込むというコンボをやらかしていたため、すっかり年末年始のご挨拶ができず失礼いたしました(^^;。

ゆるゆるな当ブログですが、2015年も着物ライフ、和装雑貨ハンドメイド&着物や帯のデザイン活動、そしてイベント主催など、マイペースに楽しくやっていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

PHOTO12271_2015011109424968a.jpg


****
インスタグラム、ツイッターをやっております。
諸々の情報はこちらのほうが早いので(日々の着物コーデやイベント、ネットショップ情報など)、よろしければご覧いただけると嬉しいです♪♪

Instagram UNOYAMA_SORAKO
Twitter @wabisabi_sorako


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)2015/01/11(日)09:45

コメント

あけましておめでとうございます!

ブログの更新が無かったのできっと年末年始はお忙しいのだろうと思ってたんですが、まさかそんな事態になってらしたとは…!!もう体調は回復してるのでしょうか…イベント準備も大変かと思いますが、どうぞご自愛下さい…。今年はそらこさんブランドのアクセサリーを、せめて一つだけでもGETするという目標の元頑張りたいと思っております!競争率高いので厳しいですが…(笑)今年もパワフル&キュートなそらこさんにたくさんパワーをいただくべく、陰からこっそりブログを見守らせていただきます(笑)どうぞ今年もよろしくお願い致します!

2015/01/12(月)15:17| URL | のん #- [ 編集]

おめでとうございます

その後体調は如何でしょうか?
札幌に来てたんですね~同じ空の下にいたなんて
嬉しいですえへへ♪
そらこさんも顔だしオッケーになったんですね,tentoさんのブログでお顔が出てたのでいよいよオッケーかあと嬉しくなりました。
これからも遠い空の下から、応援しております。
体に気をつけて、頑張ってください。

2015/01/13(火)09:43| URL | kozue #- [ 編集]

Re: のんさん♪

あけましておめでとうございます♪
年末なんだか大変なことになってました(^^;。ご心配おかけしてすみません(> <)
今はすっかり元気で、はいからっとに向けて準備をバリバリ進めております♪
のんさんに気に入っていただける作品を作れるように頑張りますね♥
今回のイベントでは根付やクリップをいつもより増産していく予定なので、ぜひのんさんのお眼鏡にかなった子をお嫁にもらっていただけたら嬉しいです♥
影からなんておっしゃらず、ぜひぜひこちらへいらしてください~(*´▽`*)!!(ぐいぐい)←
今年もどうぞよろしくお願いいたします♥♥

2015/01/13(火)17:19| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:kozueさん♪

お久しぶりです(*´▽`*)
もうすっかり体調は回復しまして、今は2月のはいからっとに向けてばりばり準備を進めてます♪
ご心配おかけしました(> <)
そうなんです、札幌に行ってまいりました!
せっかくに北海道なのにほとんど何も食べられなかったので、近いうちにまた行きたいな~と思ってます♪♪
Kozueさんがこの大地にいらっしゃるんだなあと、思ってましたよ~♪♪
顔出し、観念してすることにしました(^^;。
お店をやってるので信用の問題もあるから出したほうがいいよ~と、あらゆる諸先輩方からアドバイスいただいたので、覚悟を決めたというか・・・。
寒い冬に暖かなエール、ありがとうございます♥♥
今年も楽しく頑張りたいと思います。
Kozueさんにとっても実り多き素敵な一年になりますように♪♪♪

2015/01/13(火)17:24| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR