はいかる糖花新入荷情報♪3Way帯揚げ全色揃ってます♥

ぶったぎりですみません(^^;。
はいかる糖花のネットショップ情報です♥

はいかる糖花ネットショップ新入荷品、アップいたしました♪

今回ネイビーが再入荷しました!
そしてグリーンがはいかる糖花ネットショップにて初登場です(*´ω`*)

今現在4色すべてそろってます♥

これからのクリスマスシーズンにもぴったり!なお色ばかりです。

モダンなだけでなく、アンティーク着物にも似合いますよ♪♪


<帯揚げ 3Way帯揚げ GABIAGE グリーン>

DSC_0465 (1)


<帯揚げ 3Way帯揚げ GABIAGE ネイビー>

DSC_0439_20141205215218c5d.jpg


<帯揚げ 3Way帯揚げ GABIAGE レッド>

DSC_0440_2014120521521955d.jpg


<帯揚げ 3Way帯揚げ GABIAGE マゼンダ>

DSC_0435_2014120521521624a.jpg

コーデ例

DSC_0462.jpg

DSC_0447_20141205215222503.jpg

DSC_0447_20141205215222503.jpg

DSC_0455_20141205215221f96.jpg


どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)




h_k_Logo_whiteバナー

初冬を彩る素敵な着物アイテム&和雑貨あります♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花ネットショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/12/05(金)22:11

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR