スウィートテイストな3WAY羽織紐&根付@ERIKO ROOMS 大阪阿倍野長屋

さてさてしばらくは羽織を楽しむ季節ですね(*´ω`*)

寒い冬もテンションの上がる、華やかで甘い糖花製作所の羽織紐はいかがでしょうか?
しかもこの羽織紐、かんざし根付としても、ブレスレットとしてもお使いいただけます♪♪

まずはスウィートな二品をご紹介いたします。


<3WAY羽織紐&かんざし根付 コール・ド・バレエ~雪片の踊り~>

K3__4610.jpg

K3__4517.jpg

K3__4425.jpg

「くるみ割り人形」第一幕第二場で踊る雪の妖精たちのコール・ド・バレエより名前をとりました。

大粒の氷菓子のようなキャンディービーズやシルキーパール、雪の結晶のチャームがが華やかでいて上品なひとしなです。

K3__4614.jpg

バレエにあやかった名前なので、マットホワイトのバレエシューズも♪

K3__4615.jpg

チェーンタイプの羽織紐、羽織を脱ぐときにぶらーんとして、とりあえずテーブルに置いたり鞄にいれたりしませんか?
でもせっかくなので羽織を脱いでも帯周りを飾ってあげちゃいましょう♪

K3__4637.jpg

付属のかんざしを帯に仕込んでおけば、羽織を脱いだ時には根付としてお楽しみいただけます。
羽織の季節、根付が羽織に干渉しちゃうので付けづらかった方も、これで根付をお楽しみいただけます♥

お好みで下のチェーンも取り外しが可能なので、帯留めを楽しみたい場合などは外していただいても♪

K3__4527.jpg

ブレスレットとしてもお使いいただけます(*´ω`*)




<3WAY羽織紐&かんざし根付 オトメチカ>

K3__4626.jpg

K3__4502.jpg

ピンクゴールドにマットシルバーを組み合わせた大人の乙女のためのひとしな。

K3__4433.jpg

鳩さんチャームに多面体カットビーズ、葉っぱのビーズなど、淡いピンクと白を基調に作り上げました。

K3__4395.jpg


こちらも羽織を脱いだ時は根付風に。

K3__4630.jpg


下のチェーンやチャーム、タッセルも取り外し可能なので、お好みでボリュームが調整できます。

K3__4530.jpg


お次はクラシカルでシックな3WAY羽織紐&根付のご紹介です。


12/6(土)、12/7(日)
ERIKO ROOMS@大阪阿倍野長屋
※糖花製作所は12/7のみ委託販売です
お買い物はkimono accessory marketのオープンAM11:00からしていただけます。
そらこは12/7のPM2:00過ぎくらいから4:00まで会場内に顔を出させていただきます♪





↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/12/04(木)21:30

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR