ほっこりポップでキュートなさくらんぼ半幅帯@ERIKO ROOMS大阪 阿倍野長屋

いよいよ今週土曜と日曜、ERIKO ROOMSでございます(*´▽`*)

イベント詳細はこちらから♪
(このページからさらに主催のERIKOさんのブログまで飛びます♪♪)

わたくし糖花製作所は、12/7(日)のみ委託販売させていただきます♥ 
委託なので、お品物はオープンからお買い物していただけますが、PM2時すぎくらいから二時間ほど会場に顔を出させていただきますので、お会いできるお客様がいらしたら嬉しいです(*´▽`*)

イベントは土日二日開催なので、日曜日もご来場いただけたら嬉しいです(*´ω`*)

さてさて!
ERIKO ROOMSにて出品させていただくお品のご紹介です♥

まずは半幅帯そらおびのご紹介です。
今回は新作2点と、人気商品の再販品をお出しします。

まずは新作から♪


<そらおび 半幅帯 チェリーレシピ>

写真 1 (2)

大きなさくらんぼの柄がポップでキュートな可愛い半幅帯です。

写真 (16)

前帯は一手ちょっと取っていただくと、正面にパッチワークが出ます。

K3__4340.jpg

ピーコックグリーンとネイビーのドットとのパッチワークが可愛いアクセントになっています。

K3__4345.jpg

ネイビードットにはフラワーレースがワンポイントに縫い留めてあります。

K3__4346.jpg

タレ先はグリーンとネイビーの色違いのフリル付です。
ドット面がピーコックグリーンとネイビーなので、甘くなりすぎないのもマル。

K3__4338.jpg


K3__4349.jpg


ドット面は半分くらいのところでネイビーとドットのハーフ&ハーフになっているため、帯結びをしたときに、ちょうど前帯をグリーン、ネイビーとそれぞれ楽しむこともできます(結び方によります)

生地はしっかりとした厚みのある綿生地です。
ウールの着物や紬などに合わせていただけたらほっこり可愛いと思います。
もちろん柔らか物にあわせていただいてもポップでキュートだと思います。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

12/6(土)、12/7(日)
ERIKO ROOMS@大阪阿倍野長屋
※糖花製作所は12/7のみ委託販売です
お買い物はkimono accessory marketのオープンAM11:00からしていただけます。
そらこは12/7のPM2:00過ぎくらいから4:00まで会場内に顔を出させていただきます♪




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/12/02(火)22:44

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR