ERIKO ROOMS~イベント出店のお知らせ

いつもと違う自分に変身できるー。


我らがお洒落番長ERIKOさんの素敵イベント、妄想写真館。
なんと12月に大阪にて開催されます♪

そしてなんと!
わたくしそらこ、糖花製作所としてkimono accessory marketに参加させていただくことになりました♪♪
12/7のみの出店で、おそらく委託になる可能性が高いのですが、イベントそのものがめちゃくちゃ魅力的なので、なんとかちょっとでも顔を出させていただけたらなあと思ってます(*´ω`*)


ERIKO ROOMS
■12/6(土)、12/7(日)
大阪 阿倍野長屋
■着物妄想写真 9:00-14:00
■kimono market&accessory market 11:00-17:00
■主催 ERIKO


10729107_607397979385962_1822360105_na.jpg

10729020_607397982719295_1028229384_n.jpg

妄想写真館のお申し込みは大好評につき、予約満員御礼となりました。
キャンセル待ちの受け付けはされてるそうなので、気になる方はERIKOさんにお問い合わせしてみてください♪


妄想写真館の他にも、大人気の着物屋さんが出店されるkimono marketや、色とりどり個性豊かな着物小物&アクセサリー作家さんたちが出店されるkimono accessory marketなど、内容が盛りだくさんです♥


■妄想写真館

12月6日(土)スタイリスト
モダン波止場アイコさん
放課後キモノ倶楽部エミコさん

12月7日(日)スタイリスト
アンティークキモノヒメノルミさん
はきもの・きもの弥生さん

■kimono market 
【12月6日】
アンティークキモノ ヒメノルミ
はきもの・きもの弥生

【12月7日】
キモノ倉庫293
キモノ屋tento

■kimono accessory market
L'ateler Bon Bon (コスチュームジュエリー)
imarie (ガラス帯留め)
エナメル (アンティーク雑貨アクセサリー)
カカラ装飾品店 (イヤーフックetc) ※カカラ装飾品店さんは当日実演販売もあります。
小鞠ヤ (つまみ細工)
sha*lan*ra (リボンベルトなど)
Dear (ヘッドドレス)
マメコロン (半衿ピン、帯留め)
はいかる糖花 (乙女和小物) ※12/7のみの出店となります。


こんなすごいメンバーに加えていただいて、かなりドキドキな私ですが(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)、場違いにならないように製作をめちゃがんばりたいと思います!!
クリスマスやお正月などパーティーシーズンにピッタリなデコらなそらおびや、キランキランプリップリのかんざし根付、しゃららん華やかな羽織紐を作っていけたらなあと思います(*´ω`*)
あまり数は作れないと思うのですが、変わりに一針入魂!!で頑張りたいと思うので、どうぞお手に取ってご覧いただけたら幸いです(*´▽`*)


はー、できたらなんとか当日売り子したいなあ・・・なんとかできないかなー・・・
大阪ほとんど行ったことないし・・・何よりイベントがすごい楽しそう。
(´・ω・`)←一生懸命考えてる


10743555_607398199385940_143679700_nA.jpg



それにしてもため息の出る美しさ・・・!!

みなさん、12/6、7は大阪 阿倍野長屋へGO!!ですよー(*´▽`*)




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(2) | トラックバック(0)2014/10/21(火)12:33

コメント

行きたいー!!

うわー!!行きたい!!
めっちゃ行きたいです!!
でも12月・・・無理だー(大泣)
せっかく大阪でのステキイベントなのに・・・
残念ですー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

2014/10/21(火)17:06| URL | Snow White #- [ 編集]

Re: Snow White 様♪

もしかしてご出産予定日ですかね?(*´ω`*)
またきっと機会があると思うので、その時にぜひ♥
次にSnow Whiteさんにお会いするときは、Snow White さんはママさんになってるのかな♪

2014/10/21(火)22:18| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR