Lantana Kinowa Vol.3でご一緒した素敵な出店者さんたちとオフショット♪

Kinowaといえば!!
素敵な出店者のみなさんとご一緒できることも私の楽しみの一つになってます(*´ω`*)
主催者のあさみさんはじめ、みなさんお洒落でセンス抜群なのはもちろん、優しくて暖かい方ばかり・・・。

そんなわけで、Kinowaのもう一つの見所、心身ともに極上なファッショニスタたちを、オフショット写真もちらほら交えてご紹介させていただきます♥


二日目はフロアが違ったので写真がほとんど撮れなかったので、主に初日でのご紹介になります♪



開場前のそわそわしたような、ひと段落したような独特の空気感。

DSCF0006_20140919122130983.jpg

各お店、準備万端です♪
素敵なアイテム、商品、作品ばかりで、私もウキウキです(*´▽`*)

DSCF0016_20140919122134ee7.jpg

DSCF0017.jpg

DSCF0019.jpg

DSCF0018_2014091912215696e.jpg

DSCF0013_20140919122132d73.jpg

DSCF0014_20140919122133b01.jpg

DSCF0024_20140919122233acf.jpg

DSCF0023_20140919122232dc3.jpg

DSCF0022.jpg

DSCF0021_2014091912220170b.jpg



リアルアンティークドールでまさに着物界のファッションリーダー!!のアンティークキモノ ヒメノルミさん♪

こっくりグリーンX黒の組み合わせが秋ポップ♥
そしてルミちゃん本当に小顔・・・!!

DSCF0097.jpg

なのでこのくらい後ろに下がったら同じ顔の大きさになるかと思ったら、見切れた人になりましたw

DSCF0098.jpg


主催のLantanaのあさみさんと、GABIちゃん♪

DSCF0086.jpg

あさみさんのお人柄でKinowaは素敵なイベントになってるんだなあと思わせる、本当に素敵な女性です♪
ブライダルや着付け教室だけでなく、最近は雑誌やTVの取材でも活躍されてます♥

GABIちゃんはこの時臨月だったのですが、会場に来てくれました(*´▽`*)
元々のスタイルがいいから、妊婦さんでもほっそり見える♪
ちょっと前に赤ちゃんも無事に産まれたそうです(*´ω`*)おめでとう♪♪
(そして物販、結果的にいっぱい手伝ってくれてありがとう、ごめんね、ありがとう(; ;))



鮮やかなブルーの着物が素敵な東風杏の三品さん♪

DSCF0100.jpg

東風杏さんの飴のようなつやつやの帯留めたちは、心までつやつやにしてくれます(*´ω`*)
デリケートで優しい色合いも素敵です♥

前回はフロアが違ってほとんどお話できなかったのですが、今回は初日お隣にさせていただいて色々お話させていただけて嬉しかったです♪
包み込むような雰囲気の優しい方でした~♪♪

IMG_1289.jpg


お洒落番長のERIKOさん!!

はうーん(*´ω`*)!この日もかっこいい&お美しい!!

DSCF0109.jpg

ERIKOポーズをご指南いただいたのですが、私うまくできなかった・・・(;´Д`)
そしたらERIKOさん、そらこポーズやってくださいました!!

DSCF0103.jpg

全国のERIKO様ファン本当にすみません(土下座)。
美人なのに気取らないERIKOさん、大好きです(*´▽`*)


ERIKOさんは12/6,7に大阪で開催される妄想写真館の主催をされてます♪♪
こちらのイベント、ちょっとすごいです!!
心躍るという言葉が本当にピッタリ!!

詳しい内容はERIKOさんのブログと、また別記事で私の方からもお知らせさせていただきますね♪
※妄想写真館のお申し込みは大好評につき、予約満員御礼となってるそうです。すごい!!
キャンセル待ちの受け付けはされてるそうなので、興味のある方はERIKOさんにお問い合わせしてみてくださいね♪


大阪で着付け教室をされてて、かつ独創的&幅広いテイストの作品が素敵なayaayaちゃん♪

DSCF0113.jpg

ayaちゃんも妊婦さんなのです♥
着物を綺麗に着ててすごい!!さすが着付けの先生だー!
そしてこちらもなぜかそらこポーズ取ってくれたwありがとう、サービス精神旺盛すぎるw

DSCF0102.jpg

ayaちゃんはめっちゃ頑張り屋さんで向上心もあって、話してるとものすごく前向きパワーをもらえます♥
生徒さんのことをものすごく大事に考えてる真摯な姿勢にも胸打たれたなあ(*´ω`*)。

獲ったどー!!のポーズ(筒袖見えてますよ・・・)

IMG_1261.jpg

ayaちゃんにオーダーさせてもらってたヘッドドレスができてきたのです♪
これねー、めちゃくちゃ可愛くて好きすぎて、この後ほとんどこの子ばかりつけることになりますw
詳細は後ほど・・・♥


ほっこり可愛い刺し子のアクセサリーが大人気のgaryuさん♪♪
前回と髪型変わってて、またイメージががらりと違って可愛かった(*´ω`*)!!
にこにこ笑顔がお日様みたな女の子です♥
ニット帽と着物の組み合わせ、かわええ・・・♥♥

IMG_1255.jpg

garyuさんは人波が落ち着くと、ちくちくやってましたw
この光景も可愛い~!!

IMG_1281.jpg


そして永遠の私の心の着物女神様殿堂入り♥のtentoさんと、これがない私の着物人生、もう考えられない!!のキュートな半衿ピン&帯留めを生み出す大人気作家のマメコロンさん♪

「だーるーまーさんー」

DSCF0089a.jpg

「が」

DSCF0090a.jpg

「ころんだっ!!」

DSCF0091a_20140919122957f87.jpg

上の写真の私の顔、隠すのがもったいないくらい怖い顔してて素敵です←


そして二日目、meli melo!のりつこさん♪

DSCF0214.jpg

制服のエプロンをつけて♥
ピンク×水色の組み合わせがりっちゃんらしくて乙女で、よくお似合いでした♪♪

根付は私のメルティキャンディいちごみるくを付けてくれてます(*´ω`*)
かわいいよ、りつこ、かわいいよ♪

そんでもって召しませ、チロル!!
りっちゃんおすすめのささみチーズカツカレー、めちゃウマでした♥

DSCF0222.jpg


そしてふんわりした色遣いの世界観が素敵な一柳綾乃さん♪
手描き半衿は完売されたそうです(*´ω`*)すごい!!

綾乃さんは二日目のみ直参されていたので、フロアが違ったためあいにくお写真がほとんど撮れなかったのですが(T T)、集合写真でコーデ拝見できてよかった♪
描かれる優しい色合いのイメージそのままの可憐な方でした♥

o0480036013065876591_20140915125028633.jpg

あ、二日目りっちゃんのケーキを食べに皆さんと上に上がってきてくださいましたよ(*´▽`*)

DSCF0260.jpg


以上、素敵なKinowaの出店者さんたちでした(*´ω`*)!!

本当に温かな方ばかりで、Kinowaに参加するといつもたくさんのパワーをもらえます♪
まさに私的パワースポット♥

主催のあさみさん、皆さん、今回も本当に本当にありがとうございました!!

次、コーデ写真行きます♪


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2014/10/17(金)13:31

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR