Lantana Kinowa vol.3 キモノカフェレポ!

あっという間に10月も半ば・・・。
Kinowaからひと月経ってますよ・・・ふふふ・・・。

そんな中、もう今更すぎるが常套句となってしまいましたが、面の皮も厚くKinowaのキモノカフェレポをさせていただきます。
もうここからががーっとあげてしまいたい。
間が開きすぎて本当にすみません・・・OrZ

さてさて。

Lantana Kinowaにて恒例の、りつこさんのキモノカフェのお手伝いをしてきました(∩´∀`)∩!!
今回は二日目のみのオープンとなりましたが、今回もたくさんのお客さんで賑わいましたよ♥

DSCF0150.jpg

朝、りつこちゃんが着物の着付けをしてる間に、私は物販の準備と、カフェの食器出しなどのできるお手伝いをしながら待機。

ややあってりつこ店長登場。
やる気満々っす!!
DSCF0151.jpg

私も頑張る!!
しゃきーん!!!

DSCF0152.jpg

オープンと同時にお客さんがいっぱいでした♪

DSCF0230.jpg

私の作ったナプキンクリップを使ってくださってる方もいらして嬉しかったです♪

DSCF0159.jpg

今回はケーキを何種類か召し上がるお客様も多かったです♥
それだけりつこ店長のケーキが美味しいのですね(*´▽`*)

DSCF0163.jpg

ケーキを食べてみんなにっこり幸せ~♪♪

DSCF0164.jpg

サムライブルーなお二人♪
いい笑顔!!

DSCF0249.jpg

ビルのオーナーさんご家族とりつこ店長♪♪

DSCF0220.jpg

その場で行き合った着物女子どうしお話したりして楽しそうでした(*´▽`*)

DSCF0228.jpg

そしてこの日は途中でランチにチロルのカレーを出前で食べれて大満足!!
1/8Bldgのすぐ近くにある喫茶チロルのカレーが激ウマという噂は聴いていたのですが、前回は改装中で食べれなかったので、今回食べれて感激でした♥
(あさみさん、ありがとう~(*´▽`*))

DSCF0223.jpg

閉店間際にひと段落ついた出店者のみなさんが入れ替えでカフェに来てくれましたよ(*´ω`*)

DSCF0260.jpg

DSCF0265.jpg


この日一番好きな写真w

写真 (16)

マメさんの顔にいい塩梅でライトが当たってるという・・・ww

そんなこんなで(どういうまとめ方だw)、キモノカフェ、今回も大盛況でした!!
いらしてくださった皆様ありがとうございました(*´▽`*)


余談。

実はこの日、朝の準備で、私頭から炭酸水かぶりました・・・(^^;。
もうコントみたいでしたよ。
炭酸水を作る機械があって、キャップをちゃんと私が締めてなかったんですね。
そしたらブシューッと噴出した炭酸水を頭からもろ被りしました。
髪からしずくがしたたり落ちるくらいで、帯も着物もびしょ濡れ(;´Д`)

ただ、帯はファブリック、着物は銘仙だったので、乾いたら問題なかったです。
でも着物が濡れた状態で私が動くので、乾いたら皺がものすごくて(^^;。
だもんであの日着物の上半身がクシャッとしてたのはそのせいです。ハイ。
(せっかくのおろしたての着物が・・・T T)

でもしぼのない銘仙は雨に強いとは聞くけどやっぱそうなのねえと実感しました。
あ、とはいえ、もちろん銘仙でも雨の日は避けてくださいねw



そしてこの日Auraさんから素敵な差し入れが。

進撃の巨人のリヴァイ兵長のアイマスク!!!!www

写真 (18)

事前にAuraさんからプレゼントがあるというお話をいただいてて、Auraさんは絵がとてもお上手なので兵長のイラストとかかしら・・・と思ったら、まさかの超変化球でしたwww

ブログに載せるときに私は顔を隠してるんで、これがあれば加工しなくていいんじゃない?ということだそうですw

せっかくなのでAuraさんと敬礼ポーズしました(*´▽`*)

DSCF0211.jpg

ちなみに。

アイマスクを台紙から外したら。
おでこ破れた。

写真 (17)

ごめんね、兵長。
そしてありがとうございます、Auraさん♪
私も何かAuraさんにトレビアンなものを(このネタ、Auraさんならわかってくださるはず・・・!)プレゼントします♥




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(4) | トラックバック(0)2014/10/16(木)02:03

コメント

ごめんなさいw
おでこ破れた兵長で吹き出してしまいましたwww
おでこ破られて、兵長の目つきがいつにも増してキツイ気がしますwww

2014/10/16(木)17:15| URL | Snow White #- [ 編集]

生存報告ー!

生きてたー!そらちゃん生きてた(T-T)

炭酸水浴びたとか、長襦袢忘れたとか、二日目は初っ端からお二人揃ってタダでは済まなかったのですね……
お疲れ様でした。
そしてやっぱり行きたかったなぁ!
関東でやってくれないかしら(無理です・笑)。
続き?お出掛けレポ等々、楽しみにしています~!

2014/10/16(木)20:41| URL | ウッキュンことウキョウ #EybeWf1w [ 編集]

Re: Snow Whiteさん♪

いや、私も噴き出しましたw
たぶん私削がれますww
人類最強から逃げれる気がしません・・・。

2014/10/17(金)13:42| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:ウッキュンことウキョウ様♪

いまーじーん!!

生きてるよー、ご心配おかけしました!!
しょっぱなからハプニングに見舞われたけど、日中はいい感じですすめれたよ~(*´ω`*)。
今回は二人で回せれた♪♪

次回またあるみたいなので、ぜひ♥(おい)
着物カフェは関東だと難しいかなあ・・・。
イベントの方はまあお待ちあれ。( ̄ー ̄)ニヤリ

2014/10/17(金)13:48| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR