Lantana Kinowa vol.3お客様コーデ二日目<後編>

Kinowa Vol.3の二日目お客様コーデご紹介後編です♥

前日に引き続き仙台仲間とお越しのけんちゃん♪

DSCF0195 - コピー

この日はグレーのお着物で色は抑えめに、されど帯周りは着物男子と思えないほどもりっとカラフルです(*´▽`*)
ネイビーチェックの半衿に(実はシルエッタの同生地っすw)マメコロンさんの半衿ピン、そして伊達衿はキリッと黒を持ってきてます。

DSCF0197 - コピー

帯は前日に引き続きそらおびデリシャス・ハピネス。
この日は上下を斜めに折ってドット部分を見せてくれてます。
根付、帯飾りをつけて、ニットの飾りで秋風に♪♪

よくお洒落な男子は洋服で女物を使ったりするっていいますが、けんちゃんは着物でそれを地で行ってる感じですね。
天晴!!!


岡山からお越しのあまねさん♪
なんと海外旅行から帰ってきたその足でKinowaにいらしてくださったパワフルガールです♥

DSCF0199 - コピー

ピンクの乙女なアンティーク着物がとってもお似合い(*´ω`*)
つやつやの黒髪と相まってお人形さんみたいですね♥

バッグとお草履は、はいかる糖花一周年記念でお出しした、meli melo!の特別セットあまおと♪♪
ネイビーに白いドットが上品かつガーリーで、あまねさんの乙女コーデに良い感じに差し色として入ってます(*´▽`*)

DSCF0200.jpg

帯は優しい色合いのはんなり名古屋帯。
小さなお花がたくさんの可憐な模様が可愛いです。
着物の色を相まって、優しい色のコーデですね♪


やすみさん♪

DSCF0247.jpg

水色の地に、紫と青、黄色の薔薇の花が描かれた大人アンティークなお着物。
紫色を基調にシックに着こなしていらっしゃいます。
前回お会いした時はガーリーなイメージだったので、新鮮でした♥♥
でもこういうしっとりコーデもすごくお似合いです♪♪
帯揚げも淡い紫でロマンチック(*´ω`*)

DSCF0248.jpg

きりっと紫の名古屋帯♪

私の不徳のためにそらおびをご覧いただくことはかなわなかったのですが、次回こそは二日目にもお品物があるように、さらにたくさん作りたいと思います・・・!!


こちらも前日に引き続きご来場くださったかよちゃん♪

りっちゃんのメルヘントランクメルレットと、前日にお買い上げくださったそらおびさえずりシルエッタ名古屋帯をコーデしてきてくださいました♥♥

DSCF0239.jpg

白地に青と赤の淡い模様の入ったほっこり着物に、シルエッタ帯を合わせて。
シルエッタちゃん、綿麻生地でベージュベースなので、ほっこり系とも相性がいいんですよね。
ファブリック帯だけど、そらおびの中ではけっこう帯っぽい帯というか(いや、そらおびは全部帯なんスけどw)、着物によっていろんな使い方ができる子だと思います。
前日のKEIKOちゃんはアンティークと上手に合わせてくれてました♥)
かよちゃんがすごく上手にほっこり×シルエッタ帯の良さを出してくれて感激です(T T)!!
すんごい似合ってるー!!

赤い帯締めとマメコロンさんの市松ちゃんがベストマッチ♥

DSCF0241.jpg

バックショット。

DSCF0244.jpg

さりげなくブイサイン(^^)v
か、かわいすぎる・・・(鼻血)


こちらも二日連続ご来場のとしのさん♪

前日と打って変わって色味はぐっとシックに秋色。
けれど小物遊びの技はさすが!の可愛さです♥

DSCF0251.jpg

チェックのリボンカチューシャにエリコさんの半幅帯の帯の柄がさりげなくそろっていて、半衿&帯揚げがチョコレート色にに赤が入っていて、こっくり感が可愛いです♪
この赤がコーデにさりげなくエッセンスを加えてるところが素敵ですね♥

バックショット。
大胆なチェス盤のようなナナメ市松模様がかっこいいですー!!

DSCF0253.jpg


りささん♪

DSCF0236.jpg

真っ赤なヘアターバン(でいいの?なんて言うの、こーゆーの。私、オバハンだから分からんw)にこれまた真っ赤な帯が印象的なコーデです。

sha*lan*raさんのリボンベルトでエレガントにかっこよく、着物の衿にはマメコロンさんの半衿ピンで可愛さをプラス♥
半衿も可愛いです。
ご本人の美貌を際立たせるコーデですね♪♪

DSCF0237.jpg



大トリは、滋賀の着付け師りこさん♪

前回のKinowaで撮らせていただいた写真がなんでかデータがなくて号泣したので、今回はばっちりお願いできて良かったー!!!(>▽<)

弥生さんのオリジナル着物アールダイヤがめちゃくちゃお似合いのりこさん。
綿菓子みたいに可愛く、お花のように可憐。ああ、憧れます(*´ω`*)。

DSCF0255.jpg

紺色の糸巻?リボン?のような半幅帯に、東風杏さんの透明感のあるリボン帯留めがとても可愛らしいです。
帯揚げに使っているボーダーのスカーフ?もとっても爽やかな水色♪♪
カラーリングはガーリーで、全体の雰囲気は上品にまとめ上げていらっしゃるところが、本当に素敵です♥

DSCF0257.jpg

カラテア結びのかたちも美しい!!綺麗!!!さすがです(≧▽≦)
りこさんごとお家に飾っておきたい。(←危険思想)



以上、お客様コーデのご紹介でした(*´▽`*)
写真を撮らせてくださった皆様、ありがとうございました♥♥

お次はカフェレポ、そして出展者さんコーデの記事にいきまーす!!



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(2) | トラックバック(0)2014/09/22(月)23:35

コメント

こんにちは。
はじめまして(๑•́ω•̀)
宮崎 着物 でネットサーフィンしていたら、ここにたどり着きました。

宮崎で激安の古着物をさがしています。
よろしかったら、
いくつか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

2014/09/27(土)17:27| URL | えり #- [ 編集]

Re: えりさん♪

えりさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
そしてお返事が遅くなって申し訳ありません(> <)

宮崎の着物屋さんなのですが、すみません、わたし神奈川県民でして、宮崎の着物事情には詳しくないのです・・・(;´Д`)
宮崎の友達に案内して車で連れていってもらったので、正確な場所とかそういうのもわかってなくて・・・。
お力になれなくて申し訳ないです(;_;)
あ、でも綾市の骨董市が年二回あるそうで、それに連れていってもらいました!
宮崎 骨董市でググると出てきますよ♪♪

2014/10/04(土)10:43| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR