Lantana Kinowa vol.3お客様コーデ二日目<前編>

Lantana Kinowa vol.3お客様コーデ二日目も全編後編に分けてご紹介します♪

カフェのお手伝いの合間合間だったのでこれまた偏りがあるのですが、タイミングよく撮らせていただけた方をご紹介させていただきます(^^)
(カフェの様子と一緒に撮らせていただいたお客様はカフェレポでご紹介させていただきますね♥)

いつも100%のにこにこ笑顔が素敵なヒトミさん♪
ガーリーな淡い水色ベースのコーデがめちゃくちゃ可愛いです♥
ヒトミさんと私、趣味がすごく似てまして、このコーデのヒトミさんごとお持ち帰りしたいくらい素敵でした(>▽<)

DSCF0167.jpg

半衿は青と白のボーダーに、マメさんの乙女カラーの半衿ピン。
そして帯はそらおびメルティキャンディのらむねです♥
この日はチェック面の方を表にして作ってくださいました。

DSCF0185.jpg

根付はこれまた糖花製作所のはなび、帯留めは半衿ピンとおそろのマメコロンさんの乙女カラーをずらりと並べて。
ブラウンに黄色ドットのスカーフを帯周りに持ってきて引き締め&ポイントになさってるところが上手すぎます!!
カラーリング的にはここだけ違うのに、浮いてなくて馴染んでてすごく可愛いです♥
すごいなあ、このセンスは本当に勉強になります♪♪

バックショット。
sha*lan*raさんの水色のリボンマフラーがまた可愛い♥

DSCF0168.jpg


アクセサリー作家のselfish AURAさん♪

DSCF0206.jpg

ゴシックなようなロックなようなそしてどこかエレガントなAURAさんのコーデは私の憧れでもあります♥
黒×白×ブラウンの組み合わせはAURAさん節が利いていてかっこいい♥
豆千代モダンのバロック・コラージュがとってもお似合いです!!
ボーダー半衿や帯飾りのお花、sha*lan*raさんのリボンベルトが可愛さを醸し出していて、ゴリゴリすぎないさじ加減も素敵です(*´ω`*)

バックショットの見事さには息の根止まるかと思いました(危険w)

DSCF0207.jpg

黒レース帯をふわふわに結んで、ボーダー帯揚げの処理の仕方もすごく可愛いです♥

AURAさんは神戸キモノデコレーションの主催をされてます♥
10月開催予定ですので、お近くの皆さんレッツゴーです!
詳しい内容はAURAさんのブログで確認されてくださいね~。

出店者さんが豪華だし、何より大好きな神戸だし、本気で行きたい私です。
弾丸でもいいのでなんとか行けないか思案中。(でもこの後関西行く予定が二回あるし、さすがに難しいかしら・・・T T)
どこでもドアの欲しい私ですよ・・・。

そしてAURAさんからはとても素敵なwプレゼントをいただきました♥それはまた後ほどご紹介します・・・(笑)。


二日目の参戦!の仙台のみなさん♥

まずはともさん♪

DSCF0202.jpg

前日の雰囲気と打って変わってシックな雰囲気です♥
帯は前日を同じものを着まわしていらっしゃってますが、着物を変えるとやはりガラリと雰囲気が変わります。
帯1本で2コーデという、着物で旅行の上手な着まわし術に拍手です♪♪

髪飾りもお着物に合わせて紫で。
秋色~♥

DSCF0204.jpg

ベージュ地にドットの衿元は、優しくて可愛らしいともさんのふんわり感を引き出していて、とてもお似合いでした♥
衿元にはお着物の色に合わせた、マメコロンさんの紫市松の半衿ピン。

DSCF0203.jpg

マメさんのアイテムは、ともさんのようなシック&はんなりさんでもポップ好きさんでもカッコいい系でもいける、優秀ちゃんで、本当にすごいです♥♥


お次はKEIKOちゃん♪

KEIKOちゃんは前日お買い上げくださったそらおびワンダフル・ハーベストの名古屋帯を締めてきてくださいました♥
嬉しい―(>▽<)!!!

DSCF0188.jpg

前日の青コーデとはがらりと雰囲気を変えて、ピンクをふんだんに使ったスウィートテイストで♥
トランプの着物、かわゆいです♪

そんでもって猫耳風の帯結びが可愛くて♥
けんちゃんに結んでもらったそうですが、けんちゃんすごすぎる!!

DSCF0189 - コピー

コサージュのレースと帯のレースがあってて、乙女度満点です(*'ω'*)
かんざし根付も糖花製作所のいろはに糖花を、この日はかんざしとして使ってくれてます♪
儚げなKEIKOちゃんには、こういうガーリーで甘いコーデが本当に似合います♥

帯周りも♪
帯締めはtentoさんでこれまた前日にお買い上げされたチロリアンふうのもの。
そらおびとあってますね♥
根付は英日果ラベルさん♪♪

そしてこれまた糖花製作所のナプキンクリップを帯飾り風にアレンジしてくれてます。
(これもけんちゃんがアレンジしてた。何者だ、けんちゃん。うちでアドバイザーとして働いてくれないか。お給料は現物支給になるけど←おい)

DSCF0218.jpg

これ、可愛いなあ。
ナプキンクリップにもなる帯飾り&根付作ろうかな。
もし次回のネットショップで出てたら笑ってくださいw
うちのクリップを既にお持ちの方には付属の根付だけ販売させてもらってもいいかもだし。



後編へ続きます!(●^o^●)



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2014/09/20(土)14:42

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR