まだまだ続きます!Lantana Kinowa vol.3 お客様コーデ♪一日目<後編>

さてさて後編です♪

仙台ご一行様♥

向かって左からともさん、KEIKOちゃん、私抜かしてけんちゃん。
みなさん、5月の仙台旅行の時にもお会いした方々ばかりです♥
(kinowaの記事を書いたら仙台旅行書かねば・・・!!)

DSCF0079.jpg

ともさんは淡いクリーム色の縞の着物で、帯とバッグを黒ですっきりと♪
さりげなくピンクを差し色にもってきていらっしゃるのがお洒落です♥
残暑ということで暑苦しくなく爽やかに、されど秋らしいカラーですね~(*´ω`*)


KEIKOちゃん♪

そらおびさえずりシルエッタほしぞらと、根付いろはに糖花、そして1周年記念プレゼントのイヤリングをつけてきてくれました♥
青のアンティーク着物がお嬢さんらしくて本当にお似合いです(*´▽`*)
半衿はピンクで乙女らしく。マメさんの半衿ピンも乙女カラー♥
帯留めは自作だそうです♪
シルエッタ帯とにゃんこ帯留めがめちゃ合ってます(≧▽≦)
レースをオンしてここも乙女に♥

DSCF0072.jpg

帯結びも可愛いです!!
sha*lan*raさんのリボンマフラーと、コサージュを組み合わせて結んでくれてます♥

DSCF0075.jpg


仙台着物男子のけんちゃん♪
前回に引き続き二回目のKinowa参戦です(≧▽≦)

男物の既成概念を取っ払ったお洒落さです!!
伊達衿付けたりして、それがまたよう似合うのです♪

帯はモニターとして作らせてもらった、糖花製作所初の角帯、デリシャス・ハピネス角帯です。
(うちの唯一の男性のお客さんと言えよう・・・w)

DSCF0066_20140919122434818.jpg

モニターっちゅうことで、生地どうします?と聞いたら、デリシャスの生地が言いといわれまして。
こんな可愛い生地、男着物でどうやってコーデするんだろ??と興味津々だったのですが、こうきたか!!という感じです\(◎o◎)/!

秋色の綺麗な紫の着物に、ペガサスの紫の帯留め。
デリシャス帯にちょうどこの紫カラーが使われてるので、そこを取ってくる上手さ!!
マメコロンさんの市松帯留めできりりと男らしく、帯締めもトトロさんのシック系で引き締めて♪

DSCF0067.jpg


青のチェックのお着物に紫ピンクの博多帯のコーデがほっこり可愛いお客様♪

DSCF0081.jpg

帯締めのリボンがくまちゃんなのです(*´ω`*)♥♥
差し色の黄色の帯締めが一層ポップ感をだしていてキュートです♪♪
ショートカットにお着物ってお洒落度高いですよね~♥

一緒に変ポーズしてくださいましたw
2人してかなり綺麗にポーズが揃ってる気がしますww

DSCF0084_2014091920484604b.jpg


ネットショップをご利用くださってるKさま♥
マゼンダピンクにブルーのガマぐちポシェのビビッドカラーのコンビがめちゃくちゃお似合い(≧▽≦)♪
お顔立ちがはっきりしたハーフのような美人さんなので、パッキリカラーのコーデがとても映えていらっしゃいました♥

DSCF0092.jpg

帯はthe blooming seasonの半幅帯~♥
可愛らしいイメージの帯ですが、こんなふうにかっこいい可愛い感じにもなっちゃうのですね♪♪

半衿と足元は黒×白のアイテムで引き締めてらっしゃるところはモダンな雰囲気♥
糖花製作所のマジョリカ根付をお買い上げくださってその場でつけてくださいました(*´▽`*)
ありがとうございますっ!!

DSCF0093.jpg


そしてそして~♪
お日様のようなにこにこ笑顔が素敵なみちえさん♪
前回Kinowaでお会いした時は大人アンティークでしっとり素敵だったのですが、今回は大人ポップにキュートに可愛く♥
うわーん、めちゃくちゃ可愛いですー(≧▽≦)!!

黒地にドットのお着物、そして帯周りはKinowaコーデなのです!!

DSCF0117.jpg

帯はtentoさん、帯揚げはGABIちゃんのGABIAGE、帯留めはマメコロンさん、そして根付が糖花製作所!!
衿元にはマメさんの半衿ピンも♪
フルコンプです!!嬉しいー♥

半幅帯を折って裏側を見せてお着物のドットとリンクさせてるところも素敵♪♪

DSCF0118.jpg

抑えめの色でもポップく可愛くなるという、センスの塊のようなコーディネートでした(*´ω`*)


みちえさんのお友達さん♪
こちらも笑顔がとってもキュートな方でした♥
お人柄の良さが滲み出るというか、やはり笑顔が素敵な方どうし、お友達になるのですね(*´▽`*)

DSCF0120.jpg

秋色のしじら(たぶん)に帯と半衿を紺色でしめて。
色は抑えめで着物はすっきりと、帯周りを可愛いアイテムで彩っていらっしゃいました♥

DSCF0121.jpg

おもちゃ柄の帯、めちゃくちゃ可愛いです♪♪
帯締めの結び方もお洒落。
帯飾りのお人形さんもほっこりです~♥♥



アンティーク着物に白のヘッドドレスが淑女なムード満点のさちこさん♪

IMG_1278.jpg

ポーズがラブリー♪
青地に白の百合の花の着物が大人アンティークの雰囲気満載でお似合いでした!!
ヒメノルミちゃんでお買い上げの新作バッグも可愛いですー!!


sha*lan*raのさとみちゃん。
お砂糖のようなマカロンのような、そんな女の子。声もめちゃくちゃ可愛いです。
まさに乙女です♥♥
(写真より実物はもっと可愛いっす!!)

DSCF0124.jpg

ポップカラーのお着物に、小物使いもメルヘンでスイートに♥
アナスイのがま口バックに、sha*lan*raさんのリボンベルト、にゃんこのフェルトブローチなど、余すところなくさとみちゃん色です♥♥

sha*lan*raさんのリボンマフラーは大人気で、会場でもいろんな方がつけていらっしゃいました♪
(私は二日目につけましたよ~(*´▽`*))

DSCF0125.jpg

そしてしっとり美人ないまむらさん♪
イエローベージュの上品なお着物がとてもお似合いでした♥
帯留めは東風杏さん♪♪

DSCF0132.jpg

はんなりという言葉がぴったりの着物美人さんです(*´ω`*)
着姿も美しいです♥♥たやおか~♪♪

なんといまむらさん、5月の東京のチョコクロで会場でお会いしてたそうです。
びっくりです!!
そんなこともあるんですねー( ゚Д゚)!!
すごーい!!なんてお話して盛り上がってしまいました(テンション上がってすみません> <)


以上、初日のお客様コーディネートのご紹介でした(*´▽`*)


このまま二日目のお客様コーデに突入します♪
そのあとカフェのレポ、出展者さんたちのコーデにいきます~。
今しばらくお付き合いくださると嬉しいです(*´ω`*)



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2014/09/19(金)22:31

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR