Lantana Kinowa vol.3 お客様コーデ♪一日目<前編>

ちょうど一週間も前のことだったんですね~。
お待たせしました♥Lantana Kinowa vol.3の記事です。

写真 (15)


写真の整理とかしてたら時間が経ってしまいました。
今日、できれば一気にあげたいなー。

まずは初日のお客様コーデからご紹介させていただきます♥

お洒落なお客様がたくさんで、私自身コーデの勉強にもなりました(*´ω`*)
私の作品やはいかる糖花で委託していてる作家さんの作品をコーデしてきてくださった方、初日にお買い上げいただいたアイテムを二日目にコーデしてきてくださった方もいらして、感激でした(T T)
ありがとうございます!!

オープンラッシュの時に紛れてお写真をお願いできなかった方もたくさんいらっしゃるのですが、なんとかお願いできた方々のコーデをご紹介いたしますね(*´▽`*)

淡いピンクとミントグリーンのチェックの着物がほっこり可憐なかよさん♪

IMG_1251.jpg

the blooming seasoのricoritteがま口バッグをコーデしてきてくださりました♥♥
半衿は糖花製作所のそらえり しろつめくさです♪♪
ピアスはマメコロンさんのぐるぐるあめちゃんかな?
水引のピアスだそうです♥(マメさん、情報サンクス♪)
帯揚げはCHOKOさんですね♪♪

IMG_1253.jpg

甘い色使いのコーデが女の子らしくて、透明感のあるかよさんにとってもお似合いでした(*'ω'*)♥
(色白さんだから砂糖菓子みたいでした~♪)
カヨさんはさえずりシルエッタ名古屋帯をお買い上げくださったのですが、二日目に締めてきてくださったんですよー(*´ω`*)
そのコーデは後ほどご紹介します♥



水色のアンティークお着物がよくお似合いなchocolatさん♪
(うちのブログではこのお名前でコメントいただいてたので、あえてこちらのH・Nにてご紹介~^^)
この日も愛くるしいちびっこ姫ちゃんと一緒に母娘お着物でいらしてくださりました♥

DSCF0061_201409191331174ee.jpg

このお着物、「そらこさんが好きそう~」と思って着てきてくださったとか!
めっちゃ大好物です♥差し色が卵色なところもドツボです♥♥
美人さんが着てると本当に華やかで素敵♪♪

糖花製作所の根付のマジョリカオペラブルーとうたたね姫をお買い上げくださって、どっちにしよー?と、この日はマジョリカをその場で付けてくださいました♥
帯留めはマメコロンさんです♪♪

帯結びもかわゆいのです(*´▽`*)

DSCF0063.jpg


chocolatさんのお友達さん♪

DSCF0057.jpg

水色×ピンクのほっこり柔らかな色合いが、優しげな雰囲気にぴったりです♥
meli melo!りっちゃんのメルヘントランク・メルレッットがとっても良いアクセントでお似合いです(*´▽`*)
帯留めと半衿ピンはマメコロンさんですね~♪♪



前回に引き続き、なんとなんと埼玉から起こしくださったakiさん♪

meli melo!のがま口バッグプリマドンナにthe blooming seasonの半幅帯の黒揚羽、そしてthe blooming season×糖花製作所コラボのかんざし根付アレグロ・ピチカートをコーデしてきてくださいました♥
CHOKOさんのリングリングも素敵です♪♪

DSCF0038.jpg

色合いは抑えてパキッとシックに、そして小物でもりっと。
帯の黒とバッグのネイビーがアクセントになってますね♥

DSCF0048.jpg

もしかしてKinowaにまた行くかもなんておっしゃられてたのですが、この少し前の時期に旅行に行かれてたので今回はいらっしゃらないと思ってたので、びっくりしました。
もう本当に感激です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ありがとうございますっ!!!


としのさん♪
黄色ベースのガーリーコーデが滅茶苦茶可愛いです♥

DSCF0041.jpg

小物の使い方が秀逸で、ガン見してしまいましたw
それくらい可愛いです!!
チロリアンリボンの半衿とかっ!麦わらヘッドドレスとか!!帯周りの盛り方とか!!!
帯はthe blooming seasonの半幅帯白揚羽。
レース面をおもに出して、蝶の部分をチラ見せ。
この引き算加減が素晴らしくて、勉強させていただきました(*´ω`*)

バックショット。
sha*lan*raさんのリボンマフラーとのコーデが可愛すぎて鼻血ものでした♥♥

DSCF0044.jpg


エリカさん♪

DSCF0045.jpg

秋のムードたっぷりな紫&黒のレース着物がとってもお似合いです♥
前回のKinowaで出品した、meli melo!&糖花製作所コラボのドレスアップトランクをコーデしてくださってます♪
そしておはしょりに見えるチェーンはなんとナプキンクリップ!!

帯のところにクリップを挟んで、まるで洋服の時に使うチェーンベルトのように飾ってくださってるのです!!
こんな使い方もあるのですね(*'ω'*)
作者としては滅茶苦茶うれしいです(>▽<)♪♪

DSCF0050_20140919142334e01.jpg

帯結びもとっても凝ってて可愛いです(*´▽`*)
sha*lan*raさんのリボンマフラーのオフホワイトがガーリー♪
帯と着物は大人っぽい雰囲気で、小物使いに遊び心をふんだんに盛り込んでいらっしゃいます♥♥


ミサキさん♪

DSCF0054.jpg

白赤黒の、カッコいい系色合いでもミサキさがコーデするとはんなり優しく上品になるのは、きっとご本人のお人柄なんでしょうね♥

DSCF0056.jpg

赤の帯揚げとつまみ細工の帯留めが差し色になっていて、素敵です(*´▽`*)
着物はすっきりアイボリーホワイトで、まさに残暑の中に涼しさと秋の気配を感じさせる秀逸コーデです。
実際の気候に季節感を上手く取り入れていらっしゃるところが本当に素晴らしいです♪♪

ミサキさんは10月に和歌山で開催される和着楽マルシェの主催をされてます♥
ヒメノルミさんも出展されるそうですよー♪
会場もとても素敵なところだそうで、お近くの方はぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか?


さてさて、一日目後編へまだまだ続く!!


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(2) | トラックバック(0)2014/09/19(金)14:44

コメント

ありがとうございました(^_^)

そらこさん、今回のLantana Kinowaではたくさんお話できて、本当にしあわせな時間を過ごさせていただきました~(*´∇`*)♪♪
気さくに話してくださってありがとうございました♡
HNまで覚えてくださっているなんてビックリです!!

ドイツ旅行の記事と重大発表楽しみにしていますね!

そしてナプキンクリップを帯飾りにするアイデアすごいですね(≧∀≦)
わたしもうたたね姫とメーテルリンクでやってみても良いでしょうか?(けんちゃんさん、すみません~<(_ _)>)

また次のKinowaでもお会いできますように(o^ ^o) /

2014/09/23(火)21:52| URL | chocolat #- [ 編集]

Re:chocolatさん♪

お返事がとても遅くなってしまい申し訳ないです(> <)

私もchocolatさんといろんなお話ができて、とっても楽しかったです♥
(まさか進撃を読んでいらっしゃると思ってなかったので、嬉しかったです!!)

ドイツ旅行記事・・・は、はい、がんばります(∩´∀`)∩
(ああ、どんどんリアルタイム更新から離れていく・・・^^;)
でも楽しみにしてくださってるのは本当に嬉しいです♥
重大発表は、もしかして普通のことかもしれませんが、私がやってみたら面白いかも―と思ってたことなのです♪

そしてクリップ&根付の帯飾りアレンジ、めちゃ素敵でした!!(こちらのお礼になってしまってすみません> <)
本当に嬉しいですー!!
今度糖花製作所お客様紹介をどどーっ!とやりたいのですが、chocolatさんのコーデ、ぜひ載せさせていただきたいです(*´ω`*)

またお会いできることを楽しみにしてます(*´▽`*)

2014/10/04(土)10:39| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR