Lantana Kinowa VOL.3、ありがとうございました♪♪

昨日夜に横浜に帰ってきたそらこです(*´▽`*)
充実感のある疲労感!!
体は疲れていても気持ちは元気です♥♥

さてさて♪

Lantana Kinowa Vol.3、おかげさまで今回も大盛況となりました♥
お越しくださった方々、本当にありがとうございました!!

o0480036013064567156_20140915125026b1a.jpg


ブログを見てくださってる方、常連のお客様、そしてうちのお店をはじめまして知ってくださった方・・・たくさんの素敵なお客様とお会いできて本当に嬉しかったです♪♪

今回初日は他の出店者さんたちと同フロアでお店を出させていただけたのも本当に楽しくて嬉しくて、わくわくしました(*´ω`*)
主催のあさみさんはじめ、本当に素敵な出店者さんばかりで、幸せな二日間でした。

売り子としては本当に至らなくていろんな方にご迷惑をおかけしたかと思います。申し訳ありませんでした。
(なんと妊婦のGABIちゃんがお手伝いにきてくれて、めちゃくちゃ助けてもらいました!!女神・・・(T T))
次回はもっと精進したいと思います(> <)

二日目のりつこちゃんのキモノカフェも大盛況でした♪

photo (6)

今回は二人で切り盛り頑張りましたよ♥
(りつこ店長、お疲れ様でした!!)

本当にこんな良い機会をいただけて感激です(*´▽`*)

o0480036013065876591_20140915125028633.jpg

すべての方にありったけの感謝をこめて。

***

さて!
今日一日ゆっくりさせていただいて、明日からKinowaのレポをあげたいと思います♪

今回は前回より全然元気なので、いろいろ大丈夫ですよー♪♪
(イベント期間前後、わりとそれなりにしっかり睡眠を取るようにしたんで(*´▽`*))

そしてそして~♪

Kinowaのレポをアップさせていただいたら、重大発表をしたいと思いますので、どうぞ引き続きブログチェックをしていただけると嬉しいです(*´▽`*)

***

※イベント出店に伴いまして、9/10~9/16までネットショップは臨時休業させていただきます。
期間中ショッピングカートでのお買い物は可能です。
受注、発送業務等は上記期間後となりますので、ご了承くださいませ。




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(8) | トラックバック(0)2014/09/15(月)14:46

コメント

そらこさんお疲れ様でした(≧∇≦)きっと素敵な充実感でしょうね〜♪
仙台でそら帯の実物見せてもらいましたよ♪( ´▽`)可愛かった〜!そらこさん神ですw
そして今回のそらこさんがいつもとは雰囲気の違うお着物コーデでもっと大きな画像で見たい(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れもあると思うのでしっかり体を休めてくださいね(*^^*)

2014/09/15(月)16:24| URL | トトロ #- [ 編集]

お疲れ様でした

そらこさんお疲れさまでした!
3月以来の可愛いそらこさん生コーデ、しっかり拝ませていただきました♪眼福です!

重大発表の言葉にドキドキ。
でも、その前にゆっくり体を休めてくださいね~。
関東からの参戦、ありがとうございました(^▽^)

2014/09/15(月)20:24| URL | ミサキ #- [ 編集]

お疲れ様でした♪

Lantana Kinowaお疲れ様でした♪
みなさんのレポ読んでてやっぱ行きたかったー!!!という気持ちでいっぱいです!
次こそは!!!(そらこさん次もいらっしゃいますよね?w)

重大発表がめちゃくちゃ気になりますが、まずはゆっくり一息ついて体を休めてください♪

2014/09/16(火)13:59| URL | Snow White #- [ 編集]

お疲れ様ですた!

大盛況だったのですねー(^^)お疲れ様ですた。
重大発表ってなんだろう~マメにチェックします。

2014/09/17(水)11:55| URL | まめはは #/hch2jGg [ 編集]

Re: トトロさん♪

トトロさんもさくら野お疲れ様でした♥
イベントしながら、今頃トトロさんも仙台で頑張ってらっしゃるんだなあと思って、私もいっそう頑張れた気がします♪♪
そしてそらおび、ご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)
トトロさんとの帯締めの組み合わせ、めっちゃ合うんですよ♥
最終日に京都で遊んだ時にトトロさんの帯締めと合わせました!!

二日目の着物は珍しく真紫着ましたー♪
また追ってご紹介させていただくので、ご覧いただけたら嬉しいです(*´ω`*)

2014/09/20(土)22:45| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: ミサキさん♪

Kinowaにご来場いただきありがとうございます♥
ミサキさんにまたお会いできてめちゃ嬉しかったですー(*´▽`*)
そしてミサキさんの着物姿を拝見できたのも嬉しかったです♪♪
はんなり素敵なコーデで、やっぱり雪ん子さんとお友達だー!!って思いました♥

重大発表なんて言ってしまいましたが、そうでもないのかも?
いや、私的には重大なのですが(^^;。

ミサキさんも和歌山のイベント頑張ってください♥
横浜からエール送りますっ!!

2014/09/20(土)22:48| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: Snow Whiteさん♪

ありがとうございます♥
今回も皆様のおかげで楽しくイベントを過ごすことができました(*´▽`*)
Snow Whiteさんもご旅行満喫されましたか?
残暑も厳しくなく、良い日よりでしたよね♥
次回Kinowaもタイミングがあえばまた参加できればいいなあと思ってます。

ええと、重大発表、意外に普通かもしれません(^^;。
でも私にとってはやってみたかったことが一つ実現するので、重大なのですww
と、まあそんなくらいの感じですw

Snow Whiteさんもマタニティライフ、満喫されてください♥
そして元気なお子さんを産んでくださいね♥♥

2014/09/20(土)22:53| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: まめははさん♪

ありがとうございます♥♥
おかげさまで大盛況でした!(本当にありがたいです~!!)
重大発表は私にとっての、という感じのことなのです~(大袈裟だったかもw)。
でもやりたかったことが実現するので、嬉しいことなのです~♪
Kinowaの一連の記事をアップしたら、お知らせしますね♪

2014/09/20(土)22:56| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR