Lantana kinowa vol.3、1日目終了しました!&お詫びとお知らせ

本日、Lantana kinowa vol.3の初日が無事に終了しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご来場くださったたくさんの方々、ありがとうございました❤️❤️

そしてお知らせがございます。
ありがたくも今回も糖花製作所作品は、初日で完売させていただきました。
お買い上げくださった皆様ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
そして土曜日にご来場予定のお客様には深くお詫び申し上げます(>人<;)

今回、前回より生産量を増やしてみたのですが、、、もう本当にありがたいお話です。
そして力足らずで申し訳ありません。
嬉しいやら恐縮するやらです。

またネットショップでお出しするアイテムもございますので、チェックしていただければと思います\(^o^)/


そんな糖花製作所ですはありますが、あすはりつこちゃんの着物カフェが1日限定オープンしまして、今回もお手伝いさせていただきますヾ(*´▽`*)ノ
そしてmeli melo!さんのがま口バッグや草履、GABIさんのGABIAGEなど、素敵なアイテムがありますので、ぜひこちらもお手にとってご覧くださいませ♩♩

スポンサーサイト


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/09/12(金)23:17

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR