meli melo!×糖花製作所コラボ!ドレスアップトランク~@Lantana Kinowa Vol.3

meli melo!さんとのコラボセット第一弾です(*´▽`*)
(今回はちゃんと事前アップできた!!良かった・・・ぎりぎりだけど)

<meli melo!×糖花製作所コラボ!ドレスアップトランク Aile d'ange オータム・ランデブー>


meli meloさんのメルヘントランク Aile d'ange♪
季節を選ばないサークルレースのグレージュのカラーが大人可愛いがま口バッグです。

可愛いけれどたっぷり入って実用性があるのもハナマルの優秀な子(*´▽`*)

_011.jpg

_012.jpg

内布もとりさんで可愛い~!!

010_20140910215710fea.jpg



この子に・・・糖化製作所のドレスアップドルチェ↓がドッキング♥

K3__3115.jpg

秋の実りをふんだんに盛り込んだレーシーなコサージュです。

K3__3100.jpg

どんぐりころころ♪

K3__3120.jpg

このようにセパレートもできます♥

K3__3127.jpg

早く当日合わせたいな~♪

もしかして当日、開店前の時間にインスタグラムでアップするかもしれません♥
一足先にご覧になりたい方はインスタグラムをチェックしてみてくださいね(*´▽`*)

ちなみに・・・。
名前の由来は、宇宙船のようにKinowa当日にドッキングするため、ランデブーと名付けてみましたw
秋のデートって意味だしダブルミーニングっつーことで♪

秋のお出掛けに、デートにと使っていただければ嬉しいです♪♪



『 Lantana kinowa vol.3 』
9月12日(金)&13日(土)
11:00~18:00 
京都二条 1/8bldg



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/09/10(水)22:57

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR