年中無休なスウィートなかんざし根付たち~@Lantana Kinowa Vol.3

過去、何度も申しておりますが、私はソフィア・コッポラのマリー・アントワネットの世界観が大好きです♪
こちらはそんな年中無休甘々の(笑)かんざし根付たちです♪

可愛いものが好き!でも照れくさい・・・という方。
全体的に可愛いものをお召しになるのは抵抗があっても、こういう小さなところから取り入れてみるのはいかがでしょうか(^^)?
気持ちが明るくなる可愛いものをひとつ身に着けて、秋のお出掛けにいざ、行かん♪♪


<花冠の乙女>

K3__3198.jpg

淡いピンクとクリーム色、水色の羽根に、花柄のサークルレース、基礎金属はアンティークホワイトを使用して、全体的に儚げで甘い雰囲気に仕上げました。

K3__3199.jpg

紫の多面体カットビーズやさくらんぼチャームがゆらゆら揺れて可愛いです。

淡いピンクのお花がふわりと根付に咲いています。

K3__3149.jpg

K3__3138.jpg

柔らかな色合いなので季節問わずお使い頂けると思います。

K3__3146.jpg



<うたたね姫>

ネットショップや前回のkinowaでもご好評いただいた、かんざし根付け うたたね姫の再販品です。

K3__9896bg.jpg
※今回出すお品はパール部分がピンクトルマリンに変わってます。

淡い水色がロマンチックな根付。
読書中にうたた寝をしながら、小鳥のさえずりを聞いてまどろむようなイメージで作りました。

ふっくらとした艶のあるアクアブルーのタッセルと、小鳥のヴィンテージチャーム、そしてそよ風を感じさせる葉っぱのチェコビーズをあしらいました。

K3__9952bg.jpg
※今回出すお品はパール部分がピンクトルマリンに変わってます。


以上、かんざし根付は5点になります~!





『 Lantana kinowa vol.3 』
9月12日(金)&13日(土)
11:00~18:00 
京都二条 1/8bldg



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/09/10(水)21:57

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR