クラシカルな秋のかんざし根付たち♪~@Lantana Kinowa Vol.3

秋になるとこっくりした色合いのアイテムに目が行ってしまうそらこです(^^)。

今回かんざし根付は5本ご用意しましたが、まずはクラシカルな秋冬ムードたっぷりの根付たち3本をご紹介いたします。
色合い的にアンティークやモダン系のコーデにぴったりかと思います♪

写真 (14)

(余談ですが、半幅帯リーブル・ド・イマージュにもよく合いました(*´▽`*))


<マジョリカ~スカーレット>

K3__2991.jpg

薔薇のフロッキービーズやアンティークパーツの小鳥さん、秋をイメージしたどんぐり、赤いコーラルフレークビーズなど、ふんだんに秋冬の装いを意識したひとしなです。

K3__2987.jpg

ブレストビーズなどを使用し、素材にもこだわりました。

K3__3160.jpg


<マジョリカ~オペラブルー>

K3__2970.jpg

濃い青を基調としたクラシカルなイメージのかんざし根付です。
3色の羽根やモンタナ&ニュアンスカラーの多面体カットビーズやドイツ製ビーズをあしらっています。

K3__2973.jpg

K3__3158.jpg


<マジョリカ~パール&アンバー>

K3__3021.jpg

リボンにパールやブレストビーズ、ブロンズビーズをあしらいました。
黒のレースやパールをふんだんに使用することで、リボンモチーフですが大人可愛いデザインに仕上がってると思います。

パールを抱っこ(しがみついてる?w)したにゃんこもおります♥

K3__3015.jpg

K3__3229.jpg


お次はスイート根付のご紹介です~♪



『 Lantana kinowa vol.3 』
9月12日(金)&13日(土)
11:00~18:00 
京都二条 1/8bldg



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(2) | トラックバック(0)2014/09/10(水)21:29

コメント

ギャーオース!!!!

そらこさん!!貴方は本当に天才だわ~!!!
全部凄い凄い可愛い~!!欲しいよ~!!!

わ~ん!!!(T△T)
京都がこんなにも遠いと思ったのは初めてですよ・・・

キノア楽しんで来て下さいね~(^v^)/

2014/09/10(水)21:44| URL | アゲハ #- [ 編集]

アゲハさん♪

アゲハさん、褒めすぎです〜!!
でも嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
がんばって作ったので、欲しいっ!って言ってもらえるのが一番の言葉です✨✨
ありがとうございます❤️
このマジョリカシリーズ、アゲハさんのお好きな感じだと勝手に思っておりました*\(^o^)/*
材料がまだ多少あるので、ネットショップでも出す予定です✨

kinowa、楽しくがんばってきます!!

2014/09/11(木)13:10| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR